2012/02/20

Bartender training day

ガーフィールド家の次男、ヴィクターは
とりあえず、中の人の差し金で、本屋にアルバイトに行ってるわけですが
本当は、カクテルスキルを極める予定なんです。

幼稚特質の童顔なのに(^^;

まあ、シム世界のバーテンダーといえば、
ムキムキマッチョな肉体派男性シムとか
いかにもな、お色気たっぷりの露出系女性シムという、
押しの強い方たちがほとんどみたいなので
たまには、カウンターの中に、こういう癒し系バーテンダーがいれば
女性客も増えるかな~、と(?)。

そんなわけで、最初は本で勉強していただけでしたが
習うより慣れろとばかりに、自宅にカクテルバーを購入してみました。

家の中は狭くて、大きなバーを置く場所が無かったため、
広いベランダの一角に置いてます。




外の景色を見ながらカクテルつくりが出来るので、
これはこれで、年中、屋上ビアガーデン気分で良い感じ。
ヴィクターも外のほうがリラックスできるようです。





今度はオレンジジュースを、慎重に注いでますよ。
美味しいカクテルが出来るかな?



Let's 試飲タイム。




あーあ・・・。
でも、こういうのは練習あるのみですよ。




こんな景色を眺めながら、開放的な気分でスキル磨けるんですから(^^)

美味しいカクテルを早く作れるようになって
世の中の疲れた女性たちを、やさしく癒してあげてね、ヴィクター。