2012/02/17

BridgePort Life

シムピープル時代には出来なかった(と記憶してますが)、
高層マンション住まいを一度、やってみたかったのです。

そこで、Sims3を始めて数日、まずは無難にサンセット・バレーで
お試し一人家族プレイをしてみたあと、いよいよ、「重い」と噂に聞く
ブリッジポートで生活してみることにしました。


ビルがいっぱい建ってて、都会ですね!

ブリッジポートに新しく引っ越してきたのは、 父と息子2人の3人家族、ガーフィールド家です。



お父さんのラウル・ガーフィールドです。

まだ、あまり売れてない作家さん。
「SF小説を書く」 という願望が最初に出たので、
今はこつこつと『スタードレイク&スコップ隊長シリーズ』というSFを執筆している最中です。

自由業とはいえ、執筆のかたわら、家事もやってます。


そして、長男のジェフ・ガーフィールドは、スポーツ万能の
さわやかスポーツマン(のつもり)。


ちゃんとした寝巻きとか、CCで用意してあげなかったので
適当な短パン野郎になってますが。(すまん・・・)


一方、弟のヴィクター・ガーフィールドは、かわいい系男子を目指してみました。
(ティーンにしておけばよかったと、あとで思いました)


「幼稚」性格を入れてみたので、無邪気に一人で楽しんだりしてます。

引っ越した当初は、仕事も持ってなかったので、放っておけば
一日中、ホットタブに浸かってるという、とても優雅な生活を(^^;

そんな自堕落な生活は送らせません~っ、と無理やり、本屋へバイトに行かせてます。


しばらくは、この3人でブリッジポート・ライフを満喫してみようと思います。