2012/03/06

Bachelor party

なんだか、その場の勢いで、一気にティアラにプロポーズまでしちゃった
ジェフですが・・・。

翌日もまだ、ハッピーな気分は続いているようですよ。

この幸せ者が~(笑)



しかも、こんな願望まで出してきちゃってるし。


あー、もう、早くティアラと結婚したいのね。

でも、その前に、(中のひとは)やることがいっぱいあるので、
もうちょっと待っててね(^^;




ところで、こちらは、受けていたチャンスのために、ホットなダンスクラブ・アクアリウスで
ダンシング・フィーバーなお父さん。
(後ろのヴァンパイアさんの光る両目が怖い(^^;)

すると、そこにティアラの姿が。




実は今度、結婚することになったの~、と
同じく☆2セレブのエルヴィラ・スレイヤーさんに報告してる
ティアラ。

その前で、ノリノリにダンシング中なのが、新郎の父親ですよ・・・。




あー、早く結婚式挙げたいなあ、って感じのティアラ。

ティアラも、もうちょっと待ってね。
なにしろ、こんなに急に、ことが進むとは思ってなかったから
準備が何も出来てないのよー(^^;

一方、新郎のほうは、バチェラー・パーティ(独身さよならパーティー)ですよ!

海外ドラマでも、独身最後の夜に男友達ばかりが集まって、
クラブなどで、どんちゃん騒ぎして飲み明かすシーンをよく見かけますが。

今回は、自宅ベランダでパーティです。




ドレスコードに「目立つ格好」を指定したら、ジェフは勝手に
黒の帽子とベスト、スラックスというスタイルに。

弟のヴィクターは、背広とネクタイにキャップとバミューダパンツって
なんだか変だけど、それなりに似合ってます(笑)
カウンターの上で踊りまくってて、正直、主役より目立ってるよ。
(アクアリウス帰りのお父さんは眠そう)




乾杯の音頭はマッティに頼みました。
ほかに仲の良い友人って、いなかったので(^^;
(それでも、まだ親友にもなってないけど)




明るいうちから、男たちは裸になったり飲みまくったり、好き勝手に騒いでますよ。
奥で、ゾンビポーズで「マッティ~」とやってるのは、何?(^^;

しかも、このあと、マッティってば、
お願いしてた乾杯の音頭もせずに帰っちゃった!
頼んだ意味ないじゃん~。

この日はジェフが仕事お休みだったので、朝の10時から始めたパーティですが
暗くなってもまだ、続いてます。




「俺もとうとう、結婚するんだなあ」みたいに、
ちょっと、マリッジブルー入ってるジェフ。
「なに言ってんだ。好きな女と結婚できるんだから、もっと喜べよー!」




シャンペンシャワーで、新郎をお祝い。
なんだかんだ言って、みんな楽しそうです(^^)

正直、マッティ以外は、どこで会ったかも、(中の人は)よく覚えてない友達だったけど、
パーティを盛り上げてくれました。
フレンドリストから、適当に選んだ人たちだったのに(^^;




フリーウィルで、兄弟そろってホットタブで語らったりも。
ヴィクターも、お兄ちゃんがいなくなったら、さびしくなるねえ。

結局、パーティは12時間以上、こんな感じで深夜過ぎまで続いたのでした。

どうもお疲れ様。
っていうか、みんな、暇なのねえ。