2012/03/03

拍手コメントへのお返事

拍手をどうもありがとうございます!

以下、拍手コメントのお返事です。



>ゅぅ様

コメント&メールを、わざわざありがとうございました!
早速、見に来ていただいて恐縮です。
ほんと、他のシムのパーティって
これで、ほんとにパーティ?と思うようなセッティングですよね~(笑)
ホストが早々に寝てしまって、他人ばかりの中でぽつーん、みたいなことも。
3人とも美シムですか?
そう言って頂けると嬉しいです(^^)
(お父さんにまで(笑))
スライダー使っても、なかなか、思うようにいかないので、
マスコンでいろいろ試行錯誤しています。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!