2012/03/19

ウェディング・パーティ

いよいよ、ジェフとティアラの結婚式当日です。


こんなムードもついて、気分は絶好調!

一応は最上階のペントハウスなのに、狭い部屋の同じベッドで
兄弟一緒に仲良く眠るのも、これが最後ですね。




ジェフは、どうやら、ウェディングケーキの夢を見てる模様。

もしかして、式の最中に、ウェディングケーキ買い忘れたー!ってなる
夢でも見てるとか?
(ちゃんと昨夜、スポーツバー帰りに、お店に寄って買っておいたから
大丈夫ですよ~)


新郎がそんな夢を見つつも、朝を迎えて、いよいよ結婚式です(^^)



結婚式の会場は、For sims.様からお借りした、Little Wedding Chapelです。


森の中の教会、といった様子で、とても可愛いですよね。




今日は結婚式があると知ってか、アイスクリーム屋さんの車も
ちゃっかり、教会前に停まってました。
(商売上手~(笑))

教会へのアプローチには、色とりどりの花を植えて、華やかにしてみました。




式場前で、花の中に佇む、純白のドレスを着た花嫁さん。
ジェフは、どこかしら?


仲の良い友達や同僚を招いて、12時に結婚式開始です。




なんか照れるなあ、といった様子のジェフ。

今日の主役、がんばれ。

(中央祭壇には、本当はキャンドルが設置されていたようなのですが、
うちには無いフリーアイテムだったみたいです。
気づいたときには、すでに式が・・・(^^; 見なかったことにしてください~)

厳かな音楽が鳴る中、結婚式が始まりましたよ。
ウェディングアーチの下で、指輪の交換です。




あ、式場で、一人、よそ見してる人が。

新郎のお父さん、新郎新婦を見ないで、新婦のお母さんを見つめて
どうするんですかっ。
息子の晴れ舞台でしょうがー(笑)




つつがなく指輪の交換も終えて、とても嬉しそうな二人です。


(ところで、結婚式の最中、新郎新婦とともに、中のひとも盛り上がっていたら、
突然、引越しの画面に切り替わって、びっくりしました(笑)
こういう風に、同居することになってたんですね~)





式が終わっても、幸せな余韻を味わいつつ、何度も祭壇の前で
お互いを抱きしめあう、新婚カップルさん(^^)




と、その様子をこっそり見つめる、新郎の父親。

ほかの列席者の皆さんは、早々と、パーティ会場に移動したというのに、
お父さんだけが、温かく見守ってくれてました。
(そんなことなら、式の最中によそ見なんかしないでよー)




愛するダンナさま~♪といった様子で、ジェフにぎゅっと抱きつくティアラ。




と、そんな二人をまだまだ見守ってる新郎の父。

いい加減、ここまでくると、ストーカーっぽいので、
やめてくださいな・・・(笑)


では、そろそろ、パーティ会場に移動しましょう。


綺麗に飾り付けられた、教会の庭がパーティ会場です。
とってもステキですよね~。

じゃあ、皆さんお待ちかねのウェディングケーキへの入刀ですよ。
(ふー、ドキドキするなあ、といった様子のジェフ?)




ケーキカットは、新郎一人で、サクッ、とな。

残念ながら、「新郎新婦初めての共同作業」とはなりませんでした(^^;




列席者の皆さんも、拍手したり、ガッツポーズしたりしてお祝いしてくれてます~。
若い男性が多いので、はやしたてる口笛とか聞こえてきそう(^^)




緊張でお腹も空きまくりだったのか、早速、ケーキにぱくつく新郎。
(一人で先に食べちゃうのね)

いかにも、これまたアメリカのケーキらしく、派手なピンク色したケーキですが、
着色料などが、つい、気になr・・・

ら・・・ラズベリークリームのいっぱい詰まったウェディングケーキ!
と言い張りましょう。




新郎に続いて、新婦も、お上品にケーキを頂きます。
(新郎の父親、なぜ、そこで新婦のそばをウロウロするか(笑))




みんなで席について、ウェディングケーキを頂く様子は
とても、心が和みます(^^)

良いお式だったなあ。
ちょっと、ジェフの母親気分で、じーんと来ちゃったり。

(そして、真っ先にケーキを食べていたはずのジェフが、まだ食べてる件。
もしかして、2個目ですか?)




夜になって、ライトアップされた教会も、とてもロマンティックです。

ほとんどの列席者の皆さんが、帰られた中、
ジェフは、とっておきの場所にティアラを連れてきました。




なんと、教会建物の裏手にある、ハートの形をした池です。

こんなロマンティックなスポットまで作ってくださってるなんて
嬉しいですよね~。
Lot配布ページでこれを見た、中のひとが、真っ先にとりこになっちゃいましたよ。




やっと、ティアラと二人きりになって、再び、熱い口づけとともに、
永遠の愛を誓うジェフなのでした(^^)


・・・・・・


近いうちに、こちらでも詳しく、お家紹介をする予定ですが、
がんばって作った新居のSSを、一足早く、tmblrのほうに 少しずつアップしています。
また、よろしければ、そちらも御覧下さいね(^^)