2012/03/22

お家紹介/ガーフィールド邸・2

前回に引き続き、ガーフィールド家の新居をご案内しますね。

一階の端には、もうひとつのバスルームがあります。
こちらは、ちょっとシックな大人の雰囲気で。



バスタブ;Gosik(TSR)
つぼ;Zveki's modern design
キャンドル(2本)・コーヒーテーブル;Mango-Sims2
キャンドル(3個);Angela(TSR)






サイドボード;Awesims
カゴ・その隣のタオルとバスタオル;GardenBreeze Sims3
トイレ・サイドボードの上のタオル;Gosik(TSR)
絵;Indigo



鏡;Angela(TSR)
シンク・植物;SIMcredible! Designs 3
ソープ類;Roan
タオル;Gosik(TSR)
ラグ;b5studio




夜になると、大きな窓からは、ブリッジポート中心街の綺麗な夜景が
バスルームから一望できます。

植物; SIMcredible! Designs 3
デイベッド;Desdren
ロールブラインド;WideOpenEyes(TSR)

では、二階に上がりましょう。



階段を上がりきると、ちょうど、ラウルとララの寝室から続く
リーディングスペースが見えます。

窓;Newtico(TSR)



絵(左);alexpilgrim
絵(右);Desdren
ラグ;b5studio
椅子・座面のパターン・壁紙パターン;Awesims



寝室に入って、右後ろが、階段から見えていたスペースになります。

サイドテーブル;Awesims
本・写真立て(小)・リンゴ;mutske(TSR)
写真立て(大);SIMcredible! Designs 3



突き当りを右に曲がったところにも、本棚がありますが、
狭すぎてうまく写せませんでした(^^;

こういう狭いスペースって、結構好きで、いろいろと楽しんで置いてしまいます。

広い部屋だと、ちょっと勇気がいるけど、このくらいの狭さなら、
派手な色使いにトライしたり、壁紙で冒険したりして、遊べますもんね(^^)

ドア;Angela(TSR)



このイームスのラウンジチェア、とっても気持ち良さそうです(^^)

棚の上に洋梨型の置物には、アップで見ると、let it beと書かれています。
(ほかにも、いくつかの言葉を選べるようになってます)

ラウンジチェア;eryt96(TSR)
洋梨型の置物;ONE BILLION PIXELS
棚;Gosik(TSR)
植物;Zveki's modern design
キャンドル;mutske(TSR)


奥のシーリングライト;Awesims



ベッドは熟年カップルらしく、モスグリーンを基調にして
落ち着いた色味でまとめてみました。

窓からは、庭に植わっているパームツリーも見えます。

ベッド・ベッドカバー・ピロー・サイドテーブル・
デイベッドのベッドカバー・デイベッドのクッション;Awesims
デイベッド;Desdren
デイベッドのベッドカバーのパターン;AnnieZelia(TSR)
絵;Devirose(TSR)
カーテン;mustke(TSR)



テーブルランプ;Awesims
ベッドカバーのパターン;murano(TSR)





ピロー・ベンチ;Awesims
植物;Mango-Sims2
壁紙パターン;ginebra(TSR) 



ベッド隣のスペースは、作家であるお父さん用の ミニ書斎風にしてみました。

本棚;Esatto Design
本;Karas Watching Society
サイドテーブル;Punisa(TSR)
右側の椅子;Awesims



ここには、ラップトップを置いてあります。
ララが、寝る前にネットショッピングなどするのにも使えますね(^^)

椅子・めがね・コーヒーカップ;Mango-Sims2
ラグ;alexpilgrim
本;Ray_Sims(TSR)、Mango-Sims2、mensure(TSR)
絵;b5studio
カーテン;mensure(TSR)
机・壁紙パターン; Awesims




椅子;Mango-Sims2
絵;b5studio



サイドボード・鏡に映っているシーリングライト;;Mango-Sims2
キャンドル立て・キャンドル・本;mutske(TSR)



では、お隣の子供部屋へどうぞ。



結婚したばかりで、気が早いけど、
空き部屋のままというのも、何だかなあ、と思って(^^;

女の子が欲しいので、そのつもりで、コーディネートしてみました。

ベッド・ベッドスカート・おもちゃ箱・おまる・カエルさん;GardenBreeze Sims3
ロッキングチェア;Pyszny Design
カーテン;mensure(TSR)
壁紙パターン;Awesims



このセットは、Sims3を始めたばかりだったのに、配布サイトさんで見たときに、
クマさんも一緒に子供部屋に飾る~!と決心して、早々にDLしてました。

ミッドセンチュリーの家具って、フォルムが可愛いから、
そのまま、子供部屋にも使えるんですよね。

あと、このデフォルトのダーナラホースもお気に入りです。
北欧グッズ大好きなので、ダーナラホースのハンコとかも持ってます~。

サイドボード・くま・テーブルランプ;Pyszny Design
椅子;Awesims
ウォールステッカー;LilyOfTheValley(TSR)



このロッキングチェアに座って、赤ちゃんをあやしてあげられたらいいのになあ(^^)


ドレッサー;Angela(TSR)
アヒルのおもちゃ;eryt96(TSR)
絵(左);cemre(TSR)
絵(右);alexpilgrim

お家紹介は、あと1回続きます~。