2012/03/27

拍手のお返事

いつも、ブログを見に来て下さって、ありがとうございます(^^)
そして、拍手&メッセージを送信下さった皆様も、どうもありがとうございました!

以下、頂いた拍手メッセージのお返事です~。



>Marieさま

早々にお越し下さって、ありがとうございます~!
こちらこそ、いつも楽しく、サイトを拝見させて頂いています(^^)
Marieさまのお家も、どれも本当にステキで、丁寧に細部まで凝って作ってらっしゃるので
私もこんなお家を作ってみたいなあ、と、憧れの存在です。
Marieさまのセレブの丘の邸宅も、完成を心待ちにしておりますね(^^)
そして、相互リンクもありがとうございました。 これからも、よろしくお願いいたします~!


>nabeさま

初めまして(^^)
メッセージをありがとうございました!
お家紹介、楽しんでいただけたようで良かったです~。
せっかくカメラMOD入れてるので、少しでもベストショットを撮ろうと
いろいろ工夫してみたのですが、いかがだったでしょうか?
CC配布元とか調べるのも、シムピの頃よりも、かなり楽になったので
(持ち上げればだいたい分かりますし)
予想より早くページも書き上げられました(^^)
この先も、どんどんお話を進めていったり、お家も作ってみたりしたいので
また、遊びにいらしてくださいね。


>3/26にメッセージ下さった方

初めまして(^^)
Tipsとツールの記事が、お役に立てて何よりです~。
もともと、私がSims3を購入する前に、分からないことがありすぎて、
いろんなサイト様の記事に助けて頂いたので、私も自分用メモも兼ねて
初心者なりに、ちょっと書いておこう~、と思ったのがきっかけでした。
Sims3は、ただ普通に遊ぶことも出来るけど、もっと自由にカスタマイズすれば
さらに楽しめる、奥の深いゲームですもんね(^^)
これからも、ちょこちょこと、私なりに解説記事も書いてみようと思っていますので
またそちらも、少しでも参考になれば嬉しいです。