2012/03/09

I'm pregnant!

まだ、ジェフたちの結婚式の準備も(新居も(笑))出来てないので、
ちょっとだけ、ガーフィルド家のプレイ日記はお休みさせて頂いて、
先に、サンセットバレーのジョヴォビッチ家の様子をお伝えしますね。




ペットデータ導入後、サンセットバレーでプレイするのは
初めてでしたが、何が驚いたって、あちこちに
野良馬がうようよいること(笑)

家の敷地内にも勝手に入ってきちゃってます。
別に、白馬を飼ってるわけじゃあないんですよ?

さて、一家がブリッジポートに引っ越す前に、
レイナには、このサンセットバレーで、やって欲しい最優先事項がありました。




それは妊娠して、息子を産むことです。
でないと、ケニーと離婚できませんからね(ひどい・・・)

普段、ブリッジポートでは年を取らないようにしてプレイしているんですが
妊娠して、子供を産むには、時間を進めないとダメですよね?
(だと思って、わざわざサンセットバレーで始めたんですが(^^;)

あまり、キャラには年を取らせたくないので、
早く妊娠して、早く子供を産んで、早く離婚して、ブリッジポートに行くんだー。


そういうわけで、レイナとケニーは、ここでは定職にもつかず、まっ昼間から
ウフフしたり、ロマンティックコマンド連発で、「赤ちゃんを産む」までこぎつけて
無事、レイナが妊娠しました。

妊娠が分かり、早速、夫に伝えたレイナ。

しかし、ダンナの反応はというと・・・




「俺は子供なんて欲しくねーよ」 というそっけないもの。

さすが、「子供嫌い」です。
せっかく、嬉しいはずの妊娠報告したのに、二人ともマイナス気分・・・。

あたし、なんで、こんな人と一緒になったのかしら、って
レイナも不思議に思った瞬間かも。

日にちが進むと同時に、レイナのお腹もだんだん大きくなってきました(^^)




洗濯しに行こうとして、うっかり、つまづきそうになったときも、
妊娠マーク(?)が出て、気をつけなくっちゃね、ってレイナも思ってたみたいで、
芸が細かいなー、と。




妊娠中も、適度な運動は必要です。
未来のママ、がんばって!

一方、レイナの妹・ディアナは、ティーンで学校に行ってるので
毎日、持って帰ってきた宿題には悩まされてる様子。




ハイスクールあたりだと、習ってる科目も、かなり難しくなってそうだね(^^;




妊娠したこと、ダンナには喜んでもらえなかったけど、
妹には、祝福してもらえました。
(相当眠そうだけど(^^;)


そして、数日後の早朝。

陣痛がきました!
(ディアナが登校する前だったので、かなり早い時間でした)




なにぶん、当の本人もですが、妹のディアナにとっても、初めてのことなので
陣痛が始まった姉を見て、ものすごく慌ててます。




あーあー、若い女の子が、そんなに大股開いて(^^;

ディアナの名誉のために付け加えると、スカートじゃなく、
ショートパンツですので、見えてません(笑)

では、慌てず、騒がず、病院に向かいましょう。