2012/04/07

ファミリー紹介Ver.2

ブリッジポートでプレイ中のガーフィールド家が開始当初から、
家族構成もかなり変わったので、新しくファミリー紹介を書いてみました。


ガーフィールド・ファミリー紹介 Ver.2

ジェフ・ガーフィールド

プロスポーツ選手。地元ブリッジポート・ラマーズのスーパースター。
最初の頃は、ちょっと変なひとだったが、いまや、一児のパパ。
暇があるとすぐに、筋肉を鍛えてしまう。
器用なので、修理全般を担当している。
アウトドア好きなので、食事時も読書時も、裏のポーチの椅子に座るのが定番。


ティアラ・ガーフィールド(旧姓:アンジェリスタ)

ジェフの奥さん。
もともとブリッジポートのセレブ街に、母親のララと二人で住んでいたデフォルトシム。
(結婚式前にマスコンで顔だけいじってます。服はもとのワンピが似合ってるので、そのままで)
パーティアニマル。魅力を磨きながら、女優めざしてます。


アンジェリーナ・ガーフィールド

ジェフとティアラの娘。通称・アンジー。
グランパのラウルが大好き(^^)
小学生ながら、グランパと同じSF作家になるのが夢みたい。


ラウル・アンジェリスタ(旧姓・ガーフィールド)

ジェフの父親。ララの元夫。
(姓の変更が面倒くさいので、アンジェリスタのままになっている)
SF作家として人気だったが、今は新境地の恋愛小説に取り組んでいる。
ティアラの母親ララと結婚後、いろいろあって、傷心の日々を送ったが、
今は良い友達の間柄。
家事全般を担当。家族の中で唯一、きれい好きで家族志向という、
まじめで家庭的なひと。


ララ・アンジェリスタ

ティアラの母親。ラウルの元妻。
もともとブリッジポートのセレブ街に、娘のティアラと一緒に住んでいたデフォルトシム。
ラウルと結婚して初めて分かった性格が、意外にも「正気でない」「幼稚」などで
家族の中で一番、自由気ままで風変わりな生活をしている。
CASで服装をいじってもムダそうなので、顔も含め、唯一、デフォルトのまんまのひと。


(開始当初のガーフィールド・ファミリー紹介はこちらです)