2012/05/03

お家紹介/ジョヴォビッチ邸・3

引き続き、サンセットバレー在住のジョヴォビッチ家の
新居を御紹介しますね。

まずは、2階のバスルームから、どうぞ。



1階のバスルームより、こちらのほうが少しだけ広いかな?
ゆったりと優雅な気分でバスタイムを過ごせるように、デザインしてみました(^^)

エンドテーブル;Camille
植物;Simply Styling
絵;Desdren




テーブル;Simcontrol(Pilar)
ボックス;Zveki's modern design
カーテン; mensure(TSR)




このシンクがクラシックで好きです。
(窓の外にアイスクリーム屋さんが見えてますねw)

キャンドル・キャンドル立て;mutske(TSR)
籐のつぼ;ExoticElements3
絵;My Sim-Style
ソープボトル;Zveki's modern design
シンク;Simcontrol(Pilar)



壁が空いていたので、カーテンを吊るしてみました。
それだけで、ちょっとエレガントな雰囲気になったかな(^^)

カーテン;ExoticElements3
椅子;Camille


バスルーム全体だと、こんなカンジです。

シャワー;Angela(TSR)
トイレ;Gosik(TSR)
トイレの横の絵;My Sim-Style
ラグのパターン;Kitty Klan


バスルームを出たら、そこは、ちょっとしたソファスペースになっています。

この壁紙パターンは、↑のバスルームのラグと同じなんですが、
全体の絵柄だとリスもいるんですよ。

これは大好きなパターンなんですけど、なかなかに使い道が難しくて。
動物柄ですが、それほど子供っぽくもなく、この家ならぴったりかな、ということで(^^)

ソファ;Awesims
ピロー・ラグ;b5studio
絵;ONE BILLION PIXELS
植物;Simply Styling
本;LunaSimsLulamai


そして、バスルームの向かいが、レイナの息子、レオンの子供部屋になります。





男の子の部屋って、何を置いてるものなのかな?と、
ちょっと悩みました(^^;

釣りを楽しんで欲しいなあ、と考えた末、海と動物をテーマにしてみました。

ロボット;eryt96(TSR)
植物;Zveki's modern design
ウォールシェルフ;BlackPearlSims
オール;BlackPearlSims(RD)



デスク・椅子;Pyszny Design
テーブルランプ;BlackPearlSims
バインダー・エンピツ立て;Camille
写真立て;Angela(TSR)
本;mensure(TSR)
植物;Simply Styling
絵;Martine's Blog
ボックス;Newtlco(TSR)
一人掛けソファ;Awesims
ラグ;b5studio



このクマのぬいぐるみ、大好きなので、やっぱり使っちゃいましたw

右端のソファとクマちゃんと、チェストは、
ガーフィールド家のアンジーが赤ちゃんの頃に使ってたお部屋と同じ家具ですが、
色変えして、男の子向けにしてみました。

壁紙も、海をイメージして落ち着いたブルー。
海つながりで、ウォールライトも、ランタンで。

お部屋にいながら、船の上にいるような気分になってもらえたらいいな(^^)

クマのぬいぐるみ;Pyszny Design
チェスト;Angela(TSR)




あちこちで使っている、この鉢植えの植物、鉢はもともと白いんですが、
逆に、鉢を色変えして、いろんな部屋の雰囲気に合わせることができるので
重宝しています(^^)

鉢の模様は、デフォのパターンの色変えですけど、
このパターンを鉢に使うのが結構、お気に入り。

ヨット・灯台;BlackPearlSims(RD)
絵;Madam Pink
シェルフ;Mango-Sims2
植物;Simply Styling
本;Angela(TSR)、mutske(TSR)
衣類ボックス;Shino&KCR(TSR)
ボックス;Camille


なぜキリンさんの前にラグがあるかは、おいといて(^^;
(ここに座りこんで、キリンを眺めるのかな?)

サイドボード;Karasu Watching Society
目覚まし時計;Pyszny Design
カモメのジョナサン;DOT(TSR)
ブルーランタン、バインダー;Camille
キリン;apple(TSR)
本;LunaSimsLulamai
ベッドと丸いラグのパターン;Awesims


さて。
2階には、もう一つ、小部屋があります。


ドアを開けると、薄暗い部屋の中に螺旋階段が・・・。

ポスター;Camille、ONE BILLION PIXELS


今回で終われるかと思ったら、終えることができませんでした(^^;
長くなりそうなので、次回に続きます~。