2012/05/13

サンセットバレーで一番気になる男性

前夜、ジョヴォビッチ家にお泊まりしたモティマー少年は、
日曜のお昼前に帰っていきました。

すると、その3時間後。
今度は、モティマーのパパ、ガンサーさんから、レイナに電話がありました。

もちろんです!

さっき帰っていったばかりなのに、また遊びに来たいだなんて
よっぽど、レオンのことを気に入ってくれたんですね(^^)

すると・・・



あ、ガンサーさんも来てたんだ。
(モティマーだけ、自転車で来るのかと思ってました)



モティマー「さっき、お別れしたばっかりだけど、また来ちゃったよ」
レオン「ぼくこそ、また会えてうれしいよー」

がしっ、と再会の抱擁を交わす子供たちの後ろでは、
ガンサーさんが、ディアナ相手にこんな会話を。

ガンサー「あなたと、ぜひ、親友になりたいですな」

ティーンをナンパして、どうするw
しかも、その様子を、パパラッチにしっかり撮られてますがな。
奥様に知られたら大変ですよ(^^;




変なアテレコを入れてしまいましたがw

これを機会に、レイナもガンサーさんとお知り合いになっておこうと思って、
夜の庭を散策していたガンサーさんと会話させてみたのでした。

実は、ロンゲ好きな、中のひとなので、
ガンサーさんはサンセット・バレーで一番、気になる男性だったりするのですw
(だからって、レイナに誘惑させたりはしませんけどねっ)



たしか、朝方も、そして昨日も、宿題をやってたはずなのに、
またもやキッチンで宿題を始めたモティマー。

きみの宿題は、いったいどれだけあるんだ(^^;
(あまりにも、宿題ばかりやってるので、
もしや、塾の宿題とかもやってるんじゃないかとw)

せっかく遊びに来てくれたんだから、もっと交流しようぜ。


というわけで、レオンと会話させてみました。
きみたち、この場所が好きね。
(昨日も、ここで枕投げしてたじゃん)


そんな中、ジョヴォビッチ家のリビングにやってきたガンサーさん。

息子の友達の家がどんなところか、
気になっていたのでしょうか。



もう暗くなったし、そろそろ帰ろうよ、ってモティマーが
ガンサーパパに言ってるのかな?

しかし、そういうわけじゃなかったようで・・・



またもや、キッチンに行って、宿題をやり始めたモティマー(^^;

きみは、いったい、どんだけ宿題抱え込んでるの?
何軒、塾に通ってるんだろうw


宿題してる間に、もう深夜近くになっちゃったから、
今夜もうちに泊まっていきなさいよ。


すると、前夜の、「フローリングで寝袋」にこりたのか、
モティマーは、今晩はレイナのベッドで眠ることにしたようです。

ちゃっかりしてますw


レオンが眠ってる間、ジョニーは、元の人形に戻るのですね。
この姿もかわいいなあ。


ところで、もし、今後、ジョニーを現実化することがあったら、
引越しのときに、ケニーを追い出した置いて来た意味は、どこに・・・(^^;
(人数多くて重くなるから、一人だけ、前の家に残してきたとゆーのにw)


そういえば、そのケニーですが。

サンセットバレーの海沿いに、地元パブを設置して、そこでバーテンダーとして
働かせることにしたのです。

お借りしてきたのは、TS3Playlog様の『パブ・トロピカーナ』です。



サンセットバレーの海沿いパブといえば、やっぱり、これかなと。
以前から、使ってみたかったんです~(^^)

建物を設置したあとは、自動的にバーテンダーが配置されるのですが・・・



ど・・・どすこいなバーテンダーさんですね(^^;
(そう無理に、臍出しを着なくても)

せっかく働きに来てくれたのに申し訳ないですが、
nraasのRegisterで、バーテンダーをケニーに変更します。

これは、バーテンダーや、スタイリストなど、自動的に配置されるレジ担当を
タウニーから自由に選べるMODです。

(MODは導入されてるはずなのに、プロフェッショナル・パブカウンターをクリックしても、
なかなか、「nraas>レジ」が表示されなかったのですが、「街の編集」に戻ったり、
あれこれしてる間に表示されるようになりました)


これで指定完了です。

ん? でも、プレイを始めてみても、ケニーがカウンターにいないなあ、と思ったら
家から出勤してきたのか、しばらくしたら、外から、てくてく、やってきました。

瞬時に配置されるわけじゃないんだー。




カクテルを作る姿も、それなりに、さまになってます(^^)
(あ、服が勝手に変わっちゃってる。元の服に戻せるのかな?)

これなら、別世帯に住むケニーの顔も、ちょくちょく見れて、いいですもんね。



心なしか、女性客が増えたような・・・?
(繁盛するのは、ええことや~)

サンセットバレーは、ブリッジポートと違って、大人が楽しめるパブって無いですもんね。
ここが、大人シムたちの憩いの場所になればいいなあ、と。



奥さんのレイナも、探偵の仕事帰りに、ちょくちょく、顔を出すようにしています。

どう?うまくやってる?みたいな。


サンセットバレーの綺麗な夕日を眺めながら、
美味しいお酒やお料理を頂けるスポットが出来ました(^^)