2012/05/25

新しい彼氏がやってきた

<前回までのあらすじ>

高校生のディアナが、いつまでたっても、恋愛対象のマイケルと
イイ関係に発展しないので、きっぱりお別れすることに。
そして、新たなBFを見つけることになったのですが・・・

-----------------------

というわけで、ディアナに新しい彼氏を作ってあげよう大作戦決行なのです。

マイケルとお別れした翌日の放課後。
(中の人が選んだ)彼氏候補が、早速、ジョヴォビッチ家を訪れました。



こちらの記事で、初めて、ジョヴォビッチ家にやってきた、アールくんです。

あのとき、パジャマ姿のタコTのまま、ロフトで熟睡してたアールくんが、
違和感がまったく無かったというか、
中のひと的には、高校生なのに、ちょっと、おじさんくさいとこも何だかいいなとw
ロフトでの、この寝顔が決め手となり、ディアナの次の彼氏候補は君だ!となったのでした。
(高校生にもなって、タコTはないだろうと思いますがw)

目標は、絶対、今日中にディアナと仲良くなってもらうこと。
実は、急がないといけない理由がありまして・・・



それというのも、ついこの前、2回目の卒業ダンスパーティに出席したと思ったら、
また週末の土曜日にパーティが開催されるというのです。

次回で、ディアナの卒業パーティは3回目。

過去2回とも、ソロで参加だったので、記念写真も一人で写ってたし、
ここは3度目の正直で、今度こそ、彼氏と一緒に参加して、
ぜひとも2ショットの写真を撮ってあげたいなと思ったわけなのです。

卒業パーティのお知らせが届いたのが水曜日。

VJアルビくんの件もあって、もうこれ以上待てねえ!と(中のひとが思って)
マイケルくんと一方的に別れることにしたのが木曜日。

そして、今日は金曜日。

卒業パーティは明日に迫ってます。
二人には、がんばってもらって、今日一日で親交を深めてもらいましょう。



アールくんが、日光浴の素晴らしさを力説したり・・・
(太陽の下では、身も心も解放されるよね~、とでも言ってるの?)



枕たたきでは、アールくんがディアナにぼこぼこにされたり・・・
(ディアナ、顔がコワイよ)


そうやって一緒に遊んでるうちに、すぐに、とっても良い雰囲気に。

そこで、お誘いしてみると、卒業パーティに
一緒に出席してくれるというお返事をもらうことができました!



中のひとの「お見合いラブラブ大作戦(古っ・・・)」は大成功です(^^)



ふたりの様子をこっそり見に来たレオンも、一安心。

レオン「(ディアナおばさんも、これで毎日ハッピーだね。よかったね~)」



オッサンくさいアールくんなので、肩叩きしてもらってる姿が
やけに似合ってますw

もう、すっかり、出来上がった夫婦みたいになってますね。



せっかく、ディアナとアールくんが仲良くやってるのに、
二人の会話に勝手に混ざってきたマーシー(^^;

もうー。ジャマしないでやってよねー。



ディアナが疲れて、先に眠ってしまったあとも、アールくんは
マイペースで、ポーチで読書などしてみたり。

頭の上でくるくる回ってるハートマークが、幸せそうでいいなあ(^^)



やっぱり、今回も、フリーウィルで、アールくんに読み聞かせをお願いしてたレオン。
おばさんの新しい彼氏と甥、という関係だけど、なんだか、微笑ましい情景です。

アールくんが、子供の頼みもちゃんと聞いてくれてるとこも家庭的で、
女性から見れば、花丸ですよね~。



読み聞かせの最中に、レオンが眠ってしまうと、
アールくんも「またね!」と帰っていきました。

まだ高校生なのに、子供の面倒も見てくれて、ほんとお疲れさま。

明日のパーティではよろしくね(^^)


そして、その頃のマーシーは・・・



ポーション発見中に、爆発してました。

発明はスキル10になったので、今度はポーション作りをやってみようと、
発明台の代わりにポーション台をロフトに置いたのです。



早くシャワー浴びてくださいな(^^;
(この「火傷すると、 さらに燃えやすい」ってのが、なんだか恐ろしいわあ)




ところで、わんこノームがまた増えたのです。

今度のわんこノームは、ちょっとシャイなのかな?
(最初、 あじさいに隠れてて、気がつきませんでした)

デミトリ・イヌニマスと命名。
センパイ方と仲良くやってくださいね~。


←021 別れのバラード