2012/05/26

最高の卒業パーティ

いよいよ、ディアナ3回目の卒業パーティ当日です。


お誘いしておいたアール・ニコルソンくんが、家までお迎えに来てくれました。


やってきたリムジンに、ふたり一緒に乗り込みます。
カップルで参加するときは、こうなんですね~。
(過去2回は一人参加だったので、リムジンにも一人で乗ってましたもんね)



リムジンの中のふたり。
いや、そんな離れて座らなくていいから(^^;

こういうときは、へたに長すぎる車体が逆効果だったり。


そして、リムジンが学校に到着です。
せっかくカップルでの参加だし、腕でも組んで、一緒に並んで歩いてくれるのかな?





さすがに、腕は組んでくれませんでしたが、
ふたりとも、お相手と一緒の 卒業パーティだからか、とても嬉しそうです。

ディアナも、楽しんでくるのだよ~。


あいかわらず、学校内の様子は覗けませんが、ここからは、レポート形式でお送りいたします。
パーティが始まって早々、プロムクィーンに選ばれてました。
(ほかにライバルがいなかったのか?)

ともあれ、ディアナ、おめー(^^)

いきなり、卒業パーティの席上でお付き合いを申し込んできたアールくん!

ディアナは、嬉しいやら、友達の前で恥ずかしいやら、ですねw

しかも、友達たちの前で、ディアナに突然、キスしちゃう大胆さ。

アールくん、おじさんくさいと思ってたけど、やることはやるんだ!

まだ、卒業パーティの最中だというのに、ディアナにファーストキスのムードが。

今まで、YA以上のファーストキスはあったけど、ティーンでは初めて。
やっぱり、ティーンのファーストキスは特別で、初々しい気がしますねえ。

アールくんも、ディアナにメロメロ(死語?)のようですよ(^^)

やっぱり、私の見立ては間違ってなかったんだと。
ふたりの相性もばっちりのようですね。

アールくん同様、ディアナも、アールくんの魅力にぞっこんです。

カップルで参加はしたけど、この卒業パーティの間に、
さらに二人は仲良くなってくれて
強行軍ながらも、ディアナに彼氏を作ってあげよう大作戦を決行して、
ほんと、良かったなあ、と(^^)


そして、無事に卒業ダンスパーティは終了しました。


2回目に参加したときは、三つ目のラマや、エイリアンに翻弄されて
惨々だったけど、3回目の卒業パーティは、ディアナにとっても
最高の思い出になったようです。



早速、ドレッサーの上に、今回のパーティで持ち帰ってきた女王のティアラと
記念写真を飾ってみましたよ。
(ティアラが2つあるのは、前回の分)



三度目の正直で、今度こそ、2ショットの記念写真となりました。

うん、すごくお似合いのカップルって感じに写ってますね。

シム時間で、わずか二日の間に、新カップル誕生となったわけですが、
予想以上に、うまくいってくれたので、中のひと的にも大満足です。

良い人が見つかって、ほんと良かったねー、ディアナ(^^)


ところで、晴れて、ディアナのお相手となったアールくんですが・・・

どんな性格なのかな~、と気になったので、
会話の中で、いろいろ、ディアナに探りを入れさせてみても
なかなか分からなかったんですよね。

それで、事前調査を兼ねて、
とあるゲームの人名目録(ディレクトリー)』様で、調べてみたんですが・・・

名前が載ってなかったorz

海外のSimWikiにも無かったし、どうやら、自動生成されたタウニーだったようです。
(念のため、アール・ニコルソンでググってみたら、自分の記事がTOPに表示されたという(^^;)

なんとなく、シングルや夫婦の大人シムだけが自動生成されるのかと思ってたんですが、
高校生もだったんですねー。

最初からはいなかったんだったら、
まさか、ホームレスってことはないよね?と心配になって、
今さらながらに、家の場所を調べてみると・・・



ニコルソン家は、こんなに御近所さんでした(^^;

今の家に引っ越してきたとき、ジョヴォビッチ家のお隣が空き家だっていうのは
知っていたんですが、ほかの家まではチェックしてなかったー。

もしかして、途中で引っ越してきた家族なのかな?

ほかの、元々住んでるタウニーとは違って、どんな家族構成なのかとか、
アールくんの性格なども、全然未知数で、分からないことだらけなので、
それもまた、これからの楽しみになりそうです(^^)


←023 新しい彼氏がやってきた