2012/05/06

Leon's Birthday

4回に渡って御紹介してきた、サンセットバレーのジョヴォビッチ邸ですが、
早速、一家が新居に引っ越してきました。

でも、またもや深夜の引越しだったので、大したSSも撮れないまま、
皆さん、一斉に、眠そうに寝室へ向かってしまいまして(^^;
(別に、夜逃げしてきたわけじゃないんですけど)

なので、翌朝から、改めて、新居でのプレイ開始です。

引越し早々ですが、レオンのバースデーパーティを開くことにしました。



ウサギのまんまる尻尾つきロンパース、とっても気に入っていたので
幼児から子供に成長させるのも、残念なんですが、
そろそろ、レオンにも新しい世界を見せてあげないと、ですもんね。

パーティやるから、家族の皆さん、早く集まってー。



レイナ「さあ、レオン。ふー、ってキャンドルを吹き消しましょうね」

レオンはどんな男の子に成長するのかな?






遅れて到着したマーシーも見守る中、
光に包まれて、子供に成長したレオンの姿は・・・



激しく寄り目の丸刈りくんでした(^^;
なんか、紫のサンダルみたいなのもはいてるし。

(このとき、あ、時間を進めるのを忘れてた、と気づいて
やり直ししようとしてたんですが、
「年を取る」を有効にしてなくても、成長は出来るんですね~。
なかなか、キラキラが始まらなかったので、やっぱりダメなのかと思ってました)


ちょっと、内股入ってる気がするよw


ケーキを食べたあとは、自分で食洗機に入れてました。

ライカも、そんなレオンの成長ぶりを微笑ましく思ってるようで。
ライカ「わんわん!(ぼっちゃん、えらいですぜ!)」


しかし、いつまでも丸刈りくんでいるわけにもいかないので、
そろそろ、マスコンにイン。


髪型を変えて、眉もCCのと入れ替えました。
ほかにも、いろいろいじっておきました。


シムピのときも、学校の制服っぽい服装だったので、
今回も、デフォの上下を色変えして、それっぽいので、まとめてみました。

ちょっと影のある男の子、っていう感じで、アタシ好みな(^^)



もう内股入っちゃだめだよw


レオンは早速、PCゲームで楽しそうに遊んでました。
(さっきまで、オムツしてたのになー)

PC画面の中でレーシングカーが次から次へと派手にクラッシュして、引っくり返るので、
同じくEAの『バーンアウト』を思い出しましたよ。

BGMは、ゲーム内のBGMにも使われてたB'zの『FRICTION』でよろw


ライカは、一番の仲良しのケニーと、
玄関ホールで、フリーウィルで遊んでもらってました。

実は、この新居に引っ越してきたとき、ケニーだけ置いてきちゃったんですよね(^^;

離婚まではしてないんですけど、
家族が多いと、動作も重いので、ケニーには前の家で一人暮らししてもらうことにしました。
(一応は、初志貫徹?)

そのうち、海辺にバーを設置して、そこでバーテンダーとして
働いてもらおうかとも思っています(^^)
(毎日が日曜日なひとでしたが、カクテルスキルだけは取っておいたんです)



レオンはひとりでお風呂にも入れるように。

早速、2階のバスルームで、潜水艦ごっこして遊んでますよ(^^)

「艦長、潜水開始しまーす! ぶくぶく・・・」


パジャマは、デフォの上下を、サッカーチームのユニフォームを意識して、
色変えしてみました。

自分のお部屋も気に入ってくれたかな~?


もうとっくにパーティも終わって、夜も更けたというのに、
いつまで経っても、ケニーが家に帰る様子がないな、と思ったら・・・


玄関ホールで寝てましたw

これじゃ、世帯を分けた意味が無いぢゃないか~。
もう、世帯が違うんですからねっ。
(分かってないな、この男はw)

まあ、ライカや息子とも会いたいだろうし、
マイ寝袋持参で、毎日、遊びに来てくれてもいいけどね(^^;