2012/05/14

ジョヴォビッチ・ファミリー紹介Ver.2

サンセットバレーでプレイ中のジョヴォビッチ家が、開始当初から、
家族構成もかなり変わったので、新しくファミリー紹介を書いてみました。


ジョヴォビッチ・ファミリー紹介Ver.2

いずれはブリッジポートに引っ越す予定で作った家族でしたが
諸事情あって、そのままサンセットバレーで暮らすことに。

元は、シムピ時代のSS撮影用家族でした。





レイナ・ジョヴォビッチ

特質;仕事中毒・勇敢・不器用・スポーツ好き・幸運

職業は探偵。一家の大黒柱。
しっかりしているように見えて、不器用なので、よく、つまづいてます。


ディアナ・ジョヴォビッチ

特質;テクノ恐怖症・天性の料理人・動物好き・フレンドリー

高校生。レイナの妹。一家のお料理担当。
釣りもやっているので、お魚料理も得意みたいです。
最近、反抗期なのか、学校をサボる願望が週一くらいで出てます(^^;



レオン・ジョヴォビッチ

アウトドア好き・動物好き・芸術家肌

小学生。レイナの息子。
綺麗好きの特質は入ってないけど、一家の中で唯一、食後にお皿を洗ってくれます。
(他の大人は、食べっぱなしなのに(^^;)
たまに、シンクを率先して磨いてくれたり。ええ子やー。
現在は釣りをがんばってます。
父親のケニーが日系なので日本名もあり、漢字では玲音(レオン)。



マーシー・レッドストーン

特質;天才・腕利き彫刻家・エキセントリック・子育て・臆病者

発明スキル10の、フリー発明家。レオンの叔父。
一家の雑事・修理・ライカの散歩担当。
変わり者だけど、レオンが小さいときには、一番よく面倒を見てくれました。
日系で、日本名はマサオ。



ライカ

特質;攻撃的(※)・破壊的(※)・冒険好き・おバカ・忠実

自由にさせていたら、※の特質がついちゃった(^^;
まあ、おバカな子ほど可愛いっていうからw
ハンティングスキルは高いので、遠出して、宝石や石を探して帰ってきます。



ケニー・レッドストーン

特質;口達者・野心家・魅力的・ 誘惑的・子供嫌い

レオンの父親で、レイナの夫。マーシーの兄。
現在は、別世帯で一人で暮らしている。
職業はパブ・トロピカーナのバーテンダー。
いずれ、離婚予定で作ったキャラだったので、女たらしの要素満載な人だったが、ライカとは一番の仲良しだったり、結構、良い面もあると分かったので、離婚は免れたw
日系で、日本名はケンイチ。


(開始当初のジョヴォビッチ・ファミリー紹介は、こちらです)


←014 サンセットバレーで一番気になる男性