2012/07/01

拍手のお返事

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます(^^)

拍手&コメントもどうもありがとうございました!


まだちょっと、他のゲームから戻れていない状況なんですが、
こちらも、近いうちに更新したいなー、とは思っていますので(^^;


それでは、以下、頂いたコメントのお返事です。





>セツさま

拍手コメントをどうもありがとうございました!
マイペースなブログですが、楽しんでいただけたようで
嬉しいです(^^)

おお、ウチのモティマーと同じ症状を体験されたとか!

実は、あれから、モティマーをどうしようか、マスコンで遠い寄宿舎学校にでも
放り込もうかと迷ってて、
(でも、モティマーが街からいなくなるのも、寂しすぎる・・・と(^^;)
以来、あのデータには全然、手をつけていなかったんです。

アーロくんでお試しになった方法、次回、立ち上げたときに
やってみますね(^^)

PCによって、バグった状況も、さまざまなので、直る方法も、
人それぞれ違いますもんね~。

もし、これで直らなくても、助言いただけただけでも嬉しいですから(^^)

また、どうなったか、ご報告させて頂きますね!



←別ゲームでキャラメイキング