2013/01/29

婚約しました!

高校卒業後、いまだ無職でブラブラしてるディアナですが。

そろそろ、何とかしてあげたいと思いつつ、
中の人は、他にやりたいことがいっぱいあってですねー。
(家を2軒建てたいとか、スタバ作ってみたいとかw)

なので、ついつい、後回しになっちゃいまして(^^;

でも、そんな状況を自ら打破しようと、男らしくアクションを起こしたのが、
ディアナの彼氏、アールくんでした。


朝早くに、珍しく、アールくんから電話があって、
デートに呼び出されたディアナ。

ディアナが運転する車を上空から追跡していると、
町中から、どんどん遠ざかっていって、
車を降りてからも、さらに、ディアナは道の奥へと走っていきます。



いったい、二人とも、どこでデートするつもりなの~(^^;


アールくんってば、こんな人気の無い場所まで
ディアナを呼び出したりして。

まあ、若い二人のことだから、誰にも見られずに、
あれやこれやしたいお年頃なんでしょうけれどもw


すると、やっと目的地に着いたようで。

砂浜には、先客の男性が・・・二人?



あら? アールくんはどっち?(^^;




あっちでした。

っていうか、手前のひと、こんな風光明媚な海岸まで来て、
わざわざ本を読んでるなんて、もったいなくないですか?(^^;
(パパラッチってわけじゃなさそうだけど)
 
でも、ディアナとアールくんは、もう、お互いのことしか
目に入ってないみたいですw


そして、ギャラリーをものともせず、ロマンティックなアクションを
重ねてるうちに・・・


あ。



アールくんとお付き合いを始めてから、
初めて、この願望が出ましたよ~( ´艸`)


でも、お母さんは、ちゃんとした関係になってからじゃないと
許しませんからね。
(一応、ロックオンだけはしておきますw)


もうー。時代遅れなこと言ってるわね~、とディアナが思ったかどうかは
分かりませんが・・・。



ロマンティック・コマンド出しまくりで、ますますお熱い二人の後ろには、
さらにギャラリーが増えてました。

なんですか、ここ最近のサンセット・バレーのHOTスポットは
海岸の砂浜で朝ヨガならぬ、朝の読書をすることなんでしょうか(^^;



でも、世界は二人(だけ)のために・・・( ´艸`)



BGMは加山雄三でお願いしますw

「もう、このまま、君を放さないよ。・・・良いだろう?」みたいなw



ついに、ディアナにも、このコマンドが。

いやー、シム時間で、今朝、日の出を迎えたときには、こんな展開になるなんて
中の人も、まったく思ってもなかったわ~。
(アールくんに電話でデートに呼び出されたときだって)


もうね、こういうチャンスは逃しませんよ。
これも運命ということで。



ディアナ「あのね? あたし、あなたに渡すものがあるの」




アール「OMG!!!!」







アール「わ~、ディアナ、愛してるよー!!」



めでたく婚約した二人の背後には、さらにギャラリーが
増えてた件。(猫ちゃんまで・・・)

やっぱり、このビーチは、サンセット・バレーのひそかな人気スポットのようです。



ディアナ「あたしたち、ほんとに婚約したのね~!」
 
ディアナの目に涙が。
嬉し泣きですよね( ´艸`)


ディアナには、なかなかプロムのお相手が見つからなくて、
偶然、自動生成された近所に引っ越してきたアールくんと
3回目のプロムにして初めて、一緒に参加することが出来て。
(アールくんが彼氏候補として選ばれたとき→ こちらの記事

そして、そのまま付き合うことになって、晴れて、この朝、こんな風に
将来を約束することになるなんて。


仲人として、若い二人の交際を見守ってきた中の人も、
望外のヨロコビですよ~(*´∇`*)

ジョヴォビッチ家で、サンセットバレーをプレイし始めたときには、
まだアールくんは、どこにも存在してなかったんだもんねw



ディアナ「次は結婚式ね」

アール「そうだね。どんな式が良いかな?」


・・・中の人は、今、新しい家を建築中なので、結婚式の手配までは
頭が全然回りませんw
もうちょっと待ってもらってても良いかな?(^^;



そして、この浜辺で、まさに今、婚約したての最高にホットな
二人のカップルには我関せずで、立ち話に花を咲かせている
サンセットバレーの住人たちなのでした(*´∀`)







ディアナ「ねえ、猫ちゃん聞いてー。あたしたち、婚約したの(*´∇`*)」
猫「にゃー」


ついさっきまでアツアツだった二人なのに、ディアナはフリーウィルで
猫を構いたがるし、アールくんは、遠くに行ってギャラリーと話し始めるし。
シムたちって、結構ドライですよね(^^;




いつもWeb拍手&メッセージありがとうございます(^^)
ディアナ&アールくんに、ぜひ、婚約おめ!の拍手をw

←033 帰ってきたジョニー