2013/02/15

Timber Wood Home Design 1

リバービューに新しい家を建てるぞ~、と頑張って約2週間。
ようやく完成いたしました。

今回は、ウッドハウスを作ってみたかったんです。

リバービューの中でも、木々が生い茂った高台に
新しい家を建ててみました。



それでは、家の中を御紹介しましょう。



Hallway

玄関ホールでは、大きな鹿の絵がお出迎え。



絵;Garden of Shadows



ライト;Awesims
ソファ・エンドテーブル・植物;nanu(TSR)
絵;b5studio
植物;Simply Styling
ラグ;b5studio



階段;Gosik(TSR)





絵;Sim5plelife、Indigo
デイベッド;murano(TSR)
植物;Mango-Sims2、Simply Styling
ラグ;b5studio



Kichen

レンガの壁のキッチンが以前から憧れだったので、トライしてみました。
Dlifeでジェイミー・オリヴァーさんの料理番組とかよく見てて、
あの、いかにも男のキッチン、っていう感じが好き(^^)



絵;alexpilgrim



器に入ったアーティーチョークが、とてもおしゃれですよね~。

アーティーチョークは、日本では、あまり馴染みのない野菜ですが、
イギリスのスーパーでは普通に売られてるのを見ました。

どうやって調理するのか、 ずっと気になってます(^^;
(外側の固い皮みたいなのを剥いて、中身を薄くスライスするのかな?
一度、京都のカフェで、アーティーチョーク入りのピザを
食べたことがありますが)

アーティーチョーク;GardenBreeze Sims3
窓;Zveki's modern design



キャビネット; Zveki's modern design
コーヒーテーブル;Awesims
ティーセット;thanh0312(TSR)
洋梨入りの皿;ExoticElements3
本; LunaSimsLulamai、Simply Styling
椅子;Angela(TSR)
デコウォール;Jun's



ダイニングテーブルは、かなり以前にDLしたものですが、
やっと使うことができました。

最初は、この家は二人家族なので、こじんまりと、
二人分の小さなテーブルでいいかな、と思っていたんですけど、
アーティーチョークに合わせるなら、このダイニングテーブルしかないよね、
ということで。

重厚なメタルっぽいテーブルの脚が、アクセントになってます。


ダイニングテーブル;ExoticElements3
椅子;Mango-Sims2
ラグ;b5studio
フロアランプ;Pyszny Design



カウンター、パネル;Esatto Design



生活感を出すために、いつもなら、もっと、Clutterをいっぱい使うんですが
今回は、シンプルにまとめてみました。

レモン;b5studio
クッカーフード、お皿;Gosik(TSR)
ペッパーボトル、コーヒーグラインダー;Around the Sims 3
トースター; Infusorian
キャビネット;Zveki's modern design
シンク;Sasilia(TSR)
吊り棚;ExoticElements3
マグカップ;Cikola(TSR)
エスプレッソコーヒーメーカー;Camille




柱;Awesims(Living Sims)


Reading Corner


階段脇のスペースに、リーディング・コーナーを作ってみました。
こういう、ちょっとしたスペースを飾るのが好きです(^^)

窓;Zveki's modern design



ストレージ・エンドテーブル・絵・椅子;Awesims(Living Sims)
植物;ExoticElements3、AikeaGuinea(Garden of shadow)
本;Camille、Simply Styling、mutske(TSR)




デスク;Awesims
椅子;公式ストア
マグカップ;Juns
ライト;ExoticElements3
PC;Living Sims
本;Ritsuka
ラグ;b5studio




サイドテーブル;Awesims
鳥の置物;Cosas de Pilar
ラジオ;RD(Living Sims)
アップル;mutske(TSR)
本・植物;LunaSimsLulamai
棚;SIMcredible! Designs 3



椅子;Awesims(LivingSims)
植物;Simply Styling
本;Angela(TSR)
フロアライト;Mango-Sims2
本棚;Esatto Design
絵;Garden of Shadows




お家紹介は、次回に続きます。




いつも、拍手&コメントをありがとうございます(^^)


←TSR Pets CC Bug Fixer