2013/03/21

モンテ・ヴィスタで新生活スタート

中世イタリアを思わせる、モンテ・ヴィスタの町に、
つい、さきほど、引っ越してきたばかりの家族がいました。

新築の家の前に到着したはいいのですが、
中の人が先に、お家紹介用のSSを撮影したいので、そのあいだ、
家族の皆さんは、ちょっと、おでかけしててー、ということで。

まだ夜も明けきらないうちから、家を追い出されてしまった
住人の皆さん。

せっかくなので、先日、出来たばかりのピザ屋さん
行ってもらうことにしました。

アンジー「お腹すいちゃった~」

すぐに、お家を追い出しちゃったもんね(^^; ごめんね、アンジー。


新しくモンテ・ヴィスタに引っ越してきた家族は、
以前、ブリッジポートに住んでいたガーフィールド一家でした(*^_^*)


今回、モンテ・ヴィスタに越してきたのは、こちらの4人です。
 
地元ブリッジポートラマーズのキャプテンとして
活躍して、伝説のスーパースターにまで昇りつめたジェフと、
TVドラマの主演女優として有名なセレブ、奥さんのティアラと、
一人娘のアンジー

あと、SF小説家として、それなりのヒットを飛ばしてマスターになった
ジェフの父親で、アンジーのおじいちゃんのラウルです。

ブリッジポートにいたときに、家族の一員だった
ティアラの母親で、ラウルの元妻のララは、会社のトップCEOになっていて、
ブリッジポートを離れられないということで、一人、残りました。
(一人でちゃんと暮らせるのかどうか心配ですが(^^;)

※ブリッジポート時代のプレイ日記&家族紹介は、
こちらからどうぞ(^^)

ブリッジポートで暮らしていた家族が
モンテ・ヴィスタに越してくることになったのは、
女優のティアラが、ドラマの撮影で、このモンテ・ヴィスタを訪れたのが
きっかけでした。

ドラマ撮影のために、ティアラがモンテ・ヴィスタにやってきたときの映像は、
モンテ・ヴィスタTVのショービズ・ニュースで放送されました( ´艸`)
やっぱり、有名なセレブですからねw

そして、滞在中に、すっかり、この町に魅了されたティアラが、
一度、モンテ・ヴィスタで暮らしてみたいわ、と言い出して、
ちょうど、スポーツ・キャリアから軍事キャリアに転身したばかりだったジェフも
愛する奥さんのためならと、ついていくことに。

そうなると、家事ができる人が誰もいないので、お父さんのラウルも
一緒に。(今までも主夫でしたが・・・)

そんなわけで、新しいガーフィールド一家の生活が
モンテ・ヴィスタで始まったのでした。

しばらく、こちらのワールドでやっていきたいと思っていますので
よろしくです(*´∇`*)

ピザ屋さんにやってきた一家。
とりあえず、朝ごはん食べましょうかね~。

ここは主夫たるお父さんの腕のみせどころです( ´艸`)
早速、家族のために、薪釜オーブンで朝ごはんを作ってもらいました。

遅くなったけど、朝ごはんですよ~。

(椅子がいっぱいあるので、バラバラに座ったら寂しいな~、と思っていたら、
ちゃんと、夫婦同士、おじいちゃん&孫娘で座ってくれましたw)

お父さんが作った特上カルツォーネを、皆さん召し上がれ(*^_^*)

ティアラ「ほんとうに、お義父さんのお料理は美味しいわね~(もぐもぐ)」

ジェフ「オヤジは、モンテ・ヴィスタの地元料理を覚えて帰るんだって
張り切ってたよ。料理のレパートリーも増えるんじゃないかな?」

ティアラ「あーん。早く新しいお家、見てみたいなあ」

ジェフ「きっと、もうすぐだよ(もぐもぐ) 家はディフェンスラインまで
走って逃げたりしないからね」

ティアラ「そうね(もぐもぐ)」

お待たせしちゃって、ごめんね、ティアラ(^^;

シムたちが美味しそうに食べるところを眺めるのが好きです~。
(家での食事シーンよりも、やっぱり、外食のほうが
おでかけ感があるというかw)

アンジーは、どうかな?
お店を気に入ってくれた?

美味しく食べてくれてるようです。
良かったー(*´∇`*)

カルツォーネを食べ終わったアンジーは、今度はおもむろに、宿題を取り出しました。

お引越ししてきたその日に、もう、宿題があるんだね。
大変~。

(このあと、パパやママは、気軽に本を読んだりして過ごしてたのに(^^;)

アンジーが頑張って宿題してる間に、
新しいお家のSS撮影も終わらせないとね!


というわけで、次回は、Monte Vistaに作った
ガーフィールド家の新しいお家を紹介します(*^_^*)






いつも、拍手&コメントありがとうございます!

←Pizzeria Monte Vista NoCC