2013/03/25

拍手のお返事です

せっかく買ったので、モンテ・ヴィスタでプレイするぞー(`・ω・´)
と、決意してから、はや、2ケ月あまり。

ピザ屋さん作って、新しいお家も作ってと、
やっとこれで、全ての準備が整いました(*´∇`*)


性格的なものだと思うんですが、シムたちの周囲の環境を整えて、
準備万端にしておいてからじゃないと
プレイする気になれないんですよね(^^;

まあ、これで心おきなく、ガーフィールド一家でモンテ・ヴィスタを
楽しめそう、ということで。


終始、この様子ですから、先日、セールで買った、ラッキーパームが
お目見えするのは、いったい、いつの日になるのかとww

また、ラッキーパームでプレイしたい家族が出てきたら、
そのときに、 考えたいと思います(^^;
(中の人は、ルート66とか、アメリカ中部の荒野も大好きなので、
ワールドとしては、とっても好みなんですよ~)


それでは、頂いた拍手メッセージのお返事です(*^_^*)
 (いつも、拍手&コメントをどうもありがとうございます!
とても励みになっております~!)





>おしるこさま

拍手&コメントをどうもありがとうございました!
リンクも貼って下さって、ありがとうございます~(*´∇`*)

ブリッジポートでプレイされている様子、私も読ませて頂いてました( ´艸`)
結構、重いので、なかなか、プレイされてる方も少ないワールドですよね(^^;
私も、途中から、不具合が出てきちゃったりして、
結局、BPでのプレイを断念することにしたのですが。

ピザ屋さんも、DLしてくださったとのことで、ありがとうございました!
シムたちの憩いの場になれば幸いです(*^_^*)


こちらからも、リンクを貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします~!




← Villa Lido 3