2013/03/05

Relaxin' at the Seaside

前回に引き続き、今、プレイ中のサンリットタイズの様子を
お送りしますね(^^)

以前、お家紹介でアップした、Timber Wood Home Designですが・・・


その後、1.50パッチを当てたら、スクリプト・エラーが出たり、
諸事情ありまして、
結局、サンリットタイズに移築することになりました(^^;

リバービュー向けにと作った建物でしたけど、
南国でも、それなりにマッチしていて良かったです。
(周囲の風景と合うように、ヤシの木を植えたり、
エクステリアも、少し作り変えました)


リバービューも、周りに田園地帯が広がる、のどかな景色でしたが、
サンリットタイズも、自然溢れる風景で、のんびり出来そうで
気に入っています(*´∇`*)




この家の住人、黒ラブのアレックスです。

ペットデータ導入後に作った、アクティブ家族では、
全て、犬を飼ってます。

そんなわけで、もちろん、今回も(^^)

中の人が、犬好きだけど、犬を飼ってない反動かと
思われます。


餌ボウルに餌が入ってなくて空っぽ、ということがないように、
いつも、一番見えやすい場所に餌ボウルを置くようにしてます。
(ジョヴォビッチ家でも、ライカ用に、玄関ホールに、堂々と
餌ボウル置いてますw)


大好きな飼い主さんといっしょ(*´∇`*)





サンリットタイズは、ドライブしているだけでも、
風光明媚な景色なので、気持ちが良いですね!

いつも、そんなにビュン!って飛ばさずに、
もっと、のんびり運転しようよ~、って思います(^^;





もちろん、スターバックス・サンリットタイズで
コーヒーを飲みますよ~(*´∇`*)
(この日は、夜遅くまでコーヒー飲んでたので、ご想像の通り、
カフェインが効き過ぎて、なかなか眠れませんでしたけど(^^;)

アレックスは、まだ、スタバに一緒に連れてきたことがなくて、
いつもお留守番なので、今度、連れてきてあげたいなー。

よろしくね、飼い主さん。




いつも、拍手&コメントありがとうございます!
とても励みになっています(^^)


←もくじを作りました