2013/03/30

ガーフィールド・ファミリー紹介 Ver.3

Monte Vistaに引っ越してきてからのガーフィールド・ファミリーの紹介です。



ジェフ・ガーフィールド

ブリッジポートでは、地元ブリッジポート・ラマーズのキャプテンとして
活躍して、伝説のアスリートにまで登りつめましたが、
現在は、宇宙飛行士を目指して、一から、頑張ってます。
筋肉LOVEな人。趣味;自主トレ。



ティアラ・ガーフィールド(旧姓;アンジェリスタ)

ジェフの奥さん。
もとは、ブリッジポートで母親のララと一緒に暮らしていた
デフォルトシム。
(結婚前にちょっと整形してます)
ブリッジポートではセレブ女優だったが、撮影で訪れた
モンテ・ヴィスタを気に入って、家族で越してくることに。
今は、趣味で始めたベースが縁で、音楽キャリアを歩んでます。



アンジェリーナ・ガーフィールド

ジェフとティアラの一人娘。
通称アンジー。
小学生ながら、エコ・フレンドリーな性格のため、
よく、堆肥の話や、リサイクルについて家族に話してます。
エコなシャワーと、エコな自転車が大好き。
ぼんやりさんなので、よく、家の中でぼんやりしてます(^^;



ラウル・ガーフィールド

ジェフの父親。アンジーのおじいちゃん。
通称「お父さん」。
ブリッジポートではSF作家として、マスターにまでなりましたが、
執筆取材が縁で、ネクターに興味を持ち、モンテ・ヴィスタでは
ネクター生産者となることに。
主夫として、家事全般も取り仕切ってます。





ヴィクター・ガーフィールド

ジェフの弟。
同居はしていませんが、モンテ・ヴィスタで一人暮らししてます。
ブリッジポートでは、いつのまにかパートナーができていたのに、
(中の人が)顔も見ないまま、別れることになり、傷心のままモンテ・ヴィスタについてきたと。
幼稚特質持ちの、憎めない青年です。
時々、出てくるかもということで、とりあえず紹介だけw



こんなメンバーでMonte Vista編をプレイしています。
よろしくお願いします(*´∇`*)




←05 ネクター生産者とスパイシーな料理