2013/04/21

Relaxin' at the Seaside 2

モンテ・ヴィスタと並行して、別家族でプレイ中のサンリット・タイズの様子など、
SS中心に紹介しますね。

以前の記事、Relaxin' at the Seasideの続きというか、
これからもサンリット・タイズのSSを時々、紹介していく予定なので、
不定期連載のような形にしてみました。
モンテ・ヴィスタと合わせて、こちらもよろしくなのです( ´艸`)

秋になったサンリット・タイズにも、デフォのお祭り会場を設置してみました。
(南国なので、夏のように見えますが、秋祭りなのです)

海がすぐそばで、気持ちの良い立地ですね~。

デフォルトのお祭り会場からオブジェクトをごそっと減らしたり、
屋内の内装やトイレをちょっといじったり。

地面はSNのコンクリペイントで塗りなおしたけど、人工的過ぎたので、
砂浜ペイントにしたほうが良かったかなあ、と(^^;

サンリット・タイズの公共区画は、南の島の素朴な建物が多いのに、
このお祭り会場は、かなり人工的ですよね。
なんだか、海洋博覧会の会場みたいな?

作り直そうかとも思いましたが、ここは傾斜地だし、面倒そうなので
もういいやー、とw

会場では、写真撮ったり、かぼちゃ収穫して帰ったり。

秋はモンテ・ヴィスタ同様、3日しか設定してなかったので、
1日しか、お祭り会場を堪能する時間がありませんでした(^^;

秋のお祭りは開幕初日で最終日になっちゃった。




あと数時間で冬に突入だけど、家に帰ったら、
とりあえず、新聞広げて、かぼちゃを彫っておきました。
(もう、明日に迫った冬のために、お着替えも済ませておきました)

そして、サンリット・タイズでも、やってみましたよ~。これ、これ!

Happy Grilled Cheese Month!です。
(モンテ・ヴィスタでの記事は、こちら

4月はグリルドチーズを作って食べて、お祝いしよう!ということで。

でも、モンテ・ヴィスタ同様、午前11時から夕方までの間に
ご飯作ることって、この家でも、あまり無かったので、
グリルドチーズ初製作でした(^^;

まずは冷蔵庫から材料を取り出して。

(モンテ・ヴィスタでは気づかなかったけど、この食パンの袋、
海外のって、こういうのですよねー。イギリスのステイ先でも、
毎回、この袋の端をねじって止めて、そのまま冷蔵庫に保存してたなあ)

スライスしたチーズをパンに乗せたら、
おいしくなーれ、のおまじない( ´艸`)

パンに具材をサンドして・・・

焼くぞー(`・ω・´)

美味しくなりますように~。

フライパンで焼いてるところを、カメラを無理やりねじこんで、
鍋つかみの裏側から覗いてますw

料理中の様子が見にくいので、アイランドカウンターに
オーブンを移動させたほうがいいのかな?とも思ったり。

美味しそうに、こんがり焦げたパンの焦げ目がステキ~(*´∇`*)
お腹空いてきちゃうわ。

ということで・・・

できたー。グリルドチーズの完成です。

ん?どうした?

偉ぶりたかったんかいw

まあ、ゆっくり、初グリルドチーズを味わってくれたまえ~。


そして、サンリット・タイズに冬到来です。





拍手&コメントをいつもありがとうございます。とても励みになってます~!

←シンプルな委託販売店(NoCC)