2013/04/25

Relaxin' at the Seaside 5

冬真っ最中のサンリット・タイズ。

夜明けに、マイシムが起きてきたので、部屋の中をズームしていると、
ピンク色の桜の花びらみたいなものが、上から降ってきて、びっくり。

カメラを引くと、桜じゃなくて、朝焼けに照らされた雪だったんですね!

まるで、桜吹雪でも舞ってきたかのようでした( ´艸`)

外に駐めてあった車も、ビーストも、すっかり雪に埋もれています。

綺麗な海や空を堪能したくて、車はコンバーティブルにしたんですが、
さすがに、これで吹雪の中をかっ飛ばすのは寒そう(^^;
(バイク乗りは、そういうのもコミでバイクに乗ってるからいいんだけどー)

また、ちゃんと屋根のある新車を買わねば。


ところで、サンリットタイズのサウナ施設は、ちょっと行くのが不便な
山のてっぺんだけかと思っていたら、ジムにもコテージ風の建物の中に
サウナがあったので、入りに行ってみました。


いやー、極楽、極楽。

水風呂満喫中( ´艸`)
(真冬に水風呂は寒すぎる気がするけど、サウナの蒸気も十分、
充満してるので、このくらいでちょうど良いのかな?)

ん? 何か気になった様子。

おもむろに身体を起こして、手を伸ばし・・・

アヒルちゃんを掴んだw

「やあ、アヒルちゃん~」

「どうちたんでちゅか~」

一応、ストイックな硬派キャラのはずなのに、自らキャラ崩壊してどうする(^^;

家のお風呂では、幼児特質があると、アヒルちゃんで遊びますよね。
(ヴィクターとか、幼児特質あるので、よく遊んでました)

このサウナだと、誰でもやるのかなw
いきなり、アヒルちゃんを手に取ったので、こっちもビックリでした。

まあ、アヒルちゃんはともかく。

窓の外は、雪景色。
なんだか、絵づらだけ見てると、まるで山奥の温泉地に来たかのよう。

竹林の中の禅庭みたいな風情がありますよね。

そんな、和の趣きすら感じられる穏やかな空間で、
ゆったりとくつろいだ、アレックスの飼い主さんなのでした~。

お家に戻れば、また修行の日々が待ってますからね( ´艸`)

アレックスにお手を教える願望が出ていたので、教えてみたり。

ちゃんと出来たときに、頭を掻いてあげる仕草が好きです。
アレックスも嬉しそう(*´∇`*)

修行ばかりだと疲れるので、雪が降る中、
裏庭でアレックスと、とってこい~!して遊んでみたり。

アレックスのベッドが、こうして見ると、あまりにも寒そうなので、
家の中に置いてあげたほうがいいかな(^^;


サンリット・タイズにも、お気に入りの『パブ・トロピカーナ』を
設置しているんですが・・・

仕事着バグ?
というか、バーテンダーさん自身も変わってた。

自動生成にしては、美人バーテンダーさんに当たったな~( ´艸`)
と思っていたんですが、早々に、やめてしまわれたようで(´・ω・`)

でも、今のバーテンダーさんの仕事着も、明らかに変ですよね。

なので、服を着替えてもらって、髪型もパンクっぽくしておきましたw


そういえば、泥棒が入ったんです!

泥棒に遭遇するのは、リアルで一年ぶりくらいだったので、なんか、
泥棒の対応とか覚えてなくて、あわあわしつつw


皆が寝静まった真夜中にやってきたー!

いや、でも、警報機設置してるから大丈夫、と思っていたら、
途中で、引き返していく泥棒。

猛犬(ではないけど)がいる家だと分かったのかな?

いえいえ、泥棒の目当ては、こっちでした。

ビースト危うし!

わーん、排気量アップしてカスタマイズしてたビーストを
持っていかれたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

目が覚めたアレックスに、泥棒の後を追ってもらいました。

アレックス、今だ! 足にがぶっと噛み付くんだー。
(アレックス「そんな訓練は受けてませんワン(´・ω・`)」)

今度は、家の中に侵入。

でも、警報機がウォンウォン鳴り響いて、すぐに警官が
駆けつけてくれました。

格闘の末、泥棒を逮捕。

と、そこに、やっと起き出してきた、アレックスの飼い主さん。

なんか、泥棒と警官の女性二人から、
激しく拒否られてる気がするんッスけど(^^;

パンツ一枚で出てきてしまって、デリカシーに欠けてましたか?
(だって、女性に見せることがあるなんて思わずに、
パジャマに設定しちゃったんだもんー)

いつも、朝はこんな格好でうろうろしてることが多いので、つい
このまま、出て行ってしまいましたw
(これは、朝食に、残りもののパンプキンパイを食べようとしてるところ)

やっぱり、警官もグラサン着用でかっこいいな~!と思ったあとで、
そういえば、ここはモンテ・ヴィスタじゃなかったんだと気づいた件。

南の島の警官にしておくには惜しい美人警官さんですなw

このあと、警官が家の中を見回ってくれて、
取られたものはありません、って言ってもらったけど、
家の外で取られたビーストは戻ってきませんでした(´・ω・`)

やっと雪も止んで、この日の朝のサンリットタイズは、
久々の冬晴れとなりました。

快晴の雪景色の中を走るのも、爽快ですね!
(結局、ビーストは買い直しました(^^;)


とりあえず、サンリット・タイズ便りは、これで一旦、おしまいです。
また、SSが溜まったら、記事にしたいと思います。

長々と、お付き合いくださって、ありがとうございました(*´∇`*)
次回からは、モンテ・ヴィスタに戻りますね。



拍手&コメントをいつもありがとうございます。とても励みになってます~!

←Relaxin' at the Seaside 4