2013/05/11

マスコットが町にやってきた

先日のGWセールで、ULを買ったんですが・・・

まだ大学へ行くつもりはないし、インストールする予定は当分無かったのに、
ダウンロードすると、何故か、そのまま勝手に
インストールまでされちゃったのでした。
(そんな仕様になったんで?)

まあ、すでにパッチは1.50になってるので、Mod抜いてテストプレイはしましたが
とりたてて不具合もなく、今までのデータでプレイできたので、
ホッとしました(^^;


というわけで、モンテ・ヴィスタにも、大学のマスコットがやってきましたよー。

ドアが開く前から、すでにハートマーク飛ばしてる
マスコットさん(^^;

お出迎えに出たのはティアラでした。

(おお。バラの花を贈りたくなるほど、美しい人だ!)
人妻に感銘を受けているマスコットw

外だと暗かったので、マスコットを家に招いてみました。



マスコットくん、人妻に見とれて、自分の使命を忘れちゃダメだ!

しかし、ティアラも、このとき、こんな願望を。

いくら、若いピチピチした体育会系男子学生だからって、
今、会ったばかりでしょうがー。
(という問題ではないような気もするけど)

このまま自由にさせていたら、ホットタブで二人一緒に裸泳ぎしかねないので、
ティアラには、さっさと寝てもらいました(^^;

すると、リビングで踊り出したマスコット。

ウキウキとバク転まで披露したりして、見てるだけで面白いですね( ´艸`)

アップにすると、自動生成にしては、えらくハンサムだったマスコット。

これなら、ティアラが、ちょっと、つまみ食いしてみようかと思うのも
無理な・・・げほげほ。

いやいや。ダンナ様も体育会系なんだから、見たいなら、
ダンナさまの裸を見ればいいのよー。

「ん? なんか、今、目の端に、変な動物が見えた気がしたけど・・・」
見間違いじゃないですよ、ジェフ。

この家からは、今のところ、大学に行く予定は無いんですが、
遅ればせながら、また別ワールドから、誰かを大学へ
行かせてみたいですね~( ´艸`)


お父さんは、こんなチャンスを受けてました。

早速、レストランに極上のフルーツを持参したお父さん。

モンテ・ヴィスタのレストランは可愛いですね~。
店内には、カラフルなお野菜がいっぱい並んでいて、シムと一緒に
中に入ってみたくなります。

タマゴとチーズを庭で育てられるようになりました!

でも一応、ネクターの材料になりそうなフルーツ中心の園芸なので
タマゴとチーズを植えるつもりはないんですが、
どんな風に生るものなのか、ちょっと気になったりもして(^^;

極上のお味のマルゲリータ、食べてみたいな~。

そして、ティアラは、仕事上、大事なスキルがレベルMaxになりました。

仕事についてから始めたギターでしたが、
意外と早く達成できました。

まだ、ベーススキルは9のままですけど(^^;
(こっちは、あくまで趣味なので)

放課後、ビアンカちゃんと一緒に帰ってきたアンジー。

「アンジーちゃん、何か、玄関の前においてあるよ?」

せっかくマスコットが持ってきてくれたグッズに、
大人たちは見向きもせず。

いつの日か、フリーウィルでやってくれるときが来るかしら、と
ずっと放置のままです。
(シム時間で20日以上経っても、そのまんまですが・・・)

ビアンカちゃんと一緒に宿題やろうとしたけど、
テーブルの左側には本とか置いてたね(^^;

「アンジーちゃんのおじいさんって若いよね! それに、メガネがステキ~」

ビアンカちゃんは、眼鏡男子がお好き?

ちなみに、ビアンカちゃんのおじいさんは、有名な幽霊の
ヴァレンタイン・モンティさんなので・・・

うん。「おじいさん」って、普通はあんなイメージだよねー。

女の子同士の枕投げ( ´艸`)

サンセットバレーでは、モティマーとレオンで男の子同士の枕投げをやって
あれも可愛かったですが、女の子同士も、まさに、女の戦いって感じで
楽しそう~。

今のところ、アンジーの一番の仲良しは、ビアンカちゃんなので、
これからも、一緒に遊んでねー。

UL導入して、大学には行ってなくても、一番大きく変わったのは
やっぱりスマホですよね(*´∇`*)

中の人はいまだガラケーだというのにw いいなあ。

ULで、他にどの辺が変わったか、また、ゆっくりと楽しみたいと思います~。



いつも拍手をありがとうございます!

←23 ラブ・トライアングル