2013/05/23

魅惑のプールパーティ

今まで、サンセットバレーでもブリッジポートでも、
ノームのお墓が建ったことは無かったんですが…

いつの間にか、2つも建ってたー。
しかも、ここ、通りに面した場所なんですけど(^^;

すると、数日後…

また増えてるしーっ(^^;

いったい、どこに、こんなにたくさんのノームが
おったんや、っていう…。
名前もつけてなかったのに、お墓だけ出来ちゃってもなあ(´・ω・`)


ところで、ジェフが昇進しました。

これで、また一歩、夢の宇宙飛行士に近づきましたよ( ´艸`)


少佐…!

アルファ・ディンゴ部隊という、秘密作戦名みたいな部隊を率いる
隊長さんなんですね。

少佐になっても、庭のリンゴの収穫もしますよ( ´艸`)

美味しそうなリンゴが出来たぞー。
すっかり、兼業軍人さんw


そして、夏の終わりに、レジャーの日がやってきました。

プールパーティの願望を出していたので、ジェフ主催で
宮殿風プールを貸し切って、午後3時からパーティを開いてみました。
(庭の水遣りをしていたら、スタートが遅れてしまって)

もう、面倒だったので、風船とか、食事とか、
パーティらしいものは全然、準備できてないので、
好きにしゃべって泳いでねー。

日頃の疲れを癒すように、アクアラウンジでのんびり、浮いている
ティアラ。

以前、サンセットバレーのプールパーティで死人が出てしまったことを教訓に、
今回は、アクアラウンジを家族に持たせてみました(^^;

疲れ切るまで泳いじゃダメだよー。

プールに入ってきた青の海パンは、ジェフが伝記を書くことになってる
ジェイデン・ジェームズです。

せっかくなので、お近づきのしるしに、招待してみたのでした。

主催者のジェフは、上司のリカルドとおしゃべり中。

リカルドは、なんで、わざわざ、奥さんの情報をジェフに伝えるか。

アンジーは、叔父さんのヴィクターと、おしゃべり中。

「あのね、すいぶんがじょうはつして、雲になって、雨が降るのー」
エコ・フレンドリーなアンジーなので、雨水の再利用のお話かな?

そして、後ろのほうで、くつろいでいるのは、ジェイデン・ジェームズの
同居人、デヴィッド・ヘインネス。

ジェイデンを呼んだので、一緒にどうぞ、と軽い気持ちで招待したのですが…

デヴィッドさん、水着になると、腹筋がすごい割れてて、
ナイスなイケメンボディだったことが判明…!

腹筋がよく見えるように、別角度から撮ってみた( ´艸`)
(腹筋LOVE)

ジェフも鍛えてるつもりだったけど、それ以上だわー。

いやー、脱ぐとスゴイんです、っていう人だとは全然思ってなかったので、
中の人の注目度が、一挙に急上昇しましたです(*´∇`*)

白の海パンっていうのも、なんだか、オシャンティーでいいね!
(さすが、元モデル)

水着パーティ…じゃなくて、プール・パーティだというのに、
皆さん、あんまり泳ぐこともなく、おしゃべりしてるほうが多かったです。

中の人が腹筋に見とれてる間に、午後3時スタートだったので、
あっという間に夕方になっちゃって。

ジェフがフリーウィルで怪談を始めてました。

子供がしてるのは見たことあるけど、大人がやるのは
初めて見た(^^;

パーティのホストとして、場を盛り上げようってことかしら。
(後ろにいるヴィクターも、一応、僕も聴いてるからね、みたいな)

観客はアンジーとジェイデン。
二人とも、怖がって聞いてくれてますw

オチが、よくわからなかったけど(^^;

一生懸命、怪談しすぎて、ジェフもすっかり疲れきったようです。
そろそろお開きにしたほうが良さそうかな?

でも、どうやってお開きにしたらいいのかしらー、と思っていたら、
招待客の皆さんも、そろそろ、帰ることにしたようで。

リカルドは、パーティに満足してくれたようです。
白の海パンの人もw

デヴィッドさん、あくびしてるところが何だか可愛い( ´艸`)

リカルドの満足気な顔、頂きましたw

そして、青シャツのデヴィッドさん、服を着込むと、この下に、
あんな見事な腹筋が 隠れていようとは、夢にも思わな…げほげほ。

ヴィクターも、アンジーのエコ話のお相手をお疲れ様!

みんな、欠伸しながら帰るのがお約束なんですねw

ジェイデン・ジェームズさん、前回、カフェで着ていた服と違うー。
これは何の衣装?
(いかにもイタリア男、みたいな服で)

招待客の皆さんには、満足のいくパーティだったようです。

美味しい食べ物も何も用意できなかったけど、
楽しんでもらえて良かったです(*´∇`*)

お腹が空いたティアラのために広げたピクニックセットで、
誰か食べてくれるかなー、と思ったけど、誰も食べてくれなかった(^^;

今回のパーティの収穫は、何と言っても、デヴィッドさんの腹筋…じゃなくて、
自宅パーティだと、地下や二階に招待客の皆さんが分散してしまって、
全部に目を配るのは難しかったけど、こうして、場所を借りて
パーティすると、分かりやすくていいね。 ということでしたw


家族の中で、お父さんだけは、夜明け前から起き出して
庭の手入れをしていたものだから、もう体力無くて、
このままプールで泳ぐと危険だろうということで、一人、お留守番でした。

そんなお留守番組のお父さんに、嬉しいお知らせが。

質の良いレノア・ブドウを使ったせいか、初めて、自作ネクターが
100シムオリオン超えしました~( ´艸`)

(0428というのは、作ったネクターをネクターラックに寝かせていると、
どれが古いものか分からなくなるので、リアルで4/28に作った
ネクターということで、日付をつけてます)

ようやく、ネクター用各種作物も、究極が揃い始めてきたし
冬になる前に、鉢も整理したので、冬になっても室内で、
厳選した作物から、さらに質の高いネクターを作っていきたいです(*´∇`*)




いつも拍手をありがとうございます(*´∇`*)

←27 ブレンドマスター誕生