2013/06/25

デンジャー・ゾーン

これは、まだ、1ケ月前のプレイ時のSSですが、
女の子が宮廷を取り仕切るのも、可愛くて良いですね( ´艸`)

「(パン、パン!)みなのもの、であえ、であえ~」


「われこそは、アンジー王であるぞー。えっへん」


楽しそうに一人で遊んでる様子は、ほんと、見ていても飽きませんねw


ところで、前回の記事に書いた、ティアラのバグですが・・・




タイミング的に、昇進したのが原因だったのかも、と思ったり。

この日、ついにクラシック音楽のトップにまで昇りつめてました。

ブリッジポートでトップ女優になる夢もまだ果たせてないというのに(^^;
意外と昇進が早くて、ちょっとビックリです。

上のSSで、ティアラの顔アイコンが出ていないのは、
前回書いたバグが直ってなかったときに出たポップアップだからで、
これを撮影したときには、もうバグは直ってたんですけどね。

時々、仕事着バグも起こってるし、昇進したタイミングで仕事着が変更になるはずが、
どういうわけか、内部でバグを引き起こしちゃったのかなあ、とも。


いつのまに、作曲なんかしてたんだ、っていうか(^^;

ティアラは、家にいるときは、フリーウィルにしていると、すぐにホットタブに
入りに行っちゃうんですけどね。
ホットタブに浸かりながら、曲の構想を練っていたのかしらw


そして、モンテ・ヴィスタに二度目の冬がやってきました。

秋は落ち葉が面倒なので、すっ飛ばして、夏の次はすぐ、短い冬にしてみましたw
ネクター用の大事な作物も、地下に移動させておいたので、冬の準備は万全です。


午後3時頃に、こんなポップアップが出てきて。

あれ? アンジーも今日は学校から社会見学に行ってたけど、
ママの職場だったの?と思ったら、アンジーの行き先は科学施設で。

別のクラスが、ティアラのいる楽団に見学に来たみたいですね( ´艸`)


そして、最近は、すっかり帰宅時間も早くなったジェフの様子を
顔アイコンをクリックして伺うと、なんか、優雅に読書してるみたい。

仕事から帰ったら、水遣りとか他にやることいっぱいあるのよー、と
別の場所に行かせようと指示すると、あれ? いつのまにサングラスなんか
かけるようになったの?


こんなカンジで。

ここで初めて、読書をキャンセルさせたジェフにカメラを移動させてみると・・・


は? なんだ、その格好は?

これで、ようやく、グラサン必須なモンテ・ヴィスタの住人っぽくなったね(*´∇`*)
じゃなくてw


夏の間は、少佐として、この、ビシッと決まった制服で出勤してたんだけど、
もしかして、昇進してたの?


おお。いつのまにか、トップガンになってましたw

いったい、いつ昇進したのよー(^^;
ちゃんと言ってよ~。
(マジで気づきませんでした・・・)


ケニー・ロギンスの『デンジャー・ゾーン』が聞こえてきそうな
制服でございますw
(バックは滑走路じゃないですが・・・)


パンケーキを食べることにしたトップガン。


あ、実はパンケーキが好物だったのね(^^;

Sims3始めた当初から、プレイしてるキャラのはずが、
全然、覚えてませんでしたw

モンテ・ヴィスタでは、もっぱら、お父さんは薪釜使って料理してたし。

昇進のお祝いに、また、お父さんにパンケーキを
焼いてもらおうね~(*´∇`*)


この制服、後ろはどうなってるの・・・

ほうほう。

なんか、その、お尻のところのベルトをぐいっと引っ張り上げてみたくなr・・・
げほげほ。

マッハの音速にも十分、耐えられるような、しっかりとした
制服なのは分かりました。
(膝裏の可動域を保つために、穴が開いてるとか、本格的w)

万一の場合は、高度何千メートルのところから、パラシュート降下しないと
いけないんだもんねー。


冬だと出勤するときには、制服じゃなくて上着に着替えるので、
それで、昇進に気づかなかったのもあるのかなあ。

ところで、トップガンになったら、運転手さんが
若くて綺麗な秘書風の女性から、この方に変わってました。

・・・通勤時間だけは、降格になったような気がするのは私だけですか。






いつも拍手ありがとうございます(*´∇`*)

←29 ママは透明人間