2013/06/28

Relaxin' at the Seaside 8

すっかり、アイランド・パラダイス三昧のシムズ3界隈ですね( ´艸`)

でも、うちには、まだ密林さんからDVDが届かないため、
少しでも南国気分を味わおうと、久々にサンリット・タイズにインしてみましたw

前回のサンリット・タイズ便りから、ちょうど、季節も夏になっていたので、
同じ南国の島生活を味わえそうです。


朝から、キッチン・ダイニングで執筆のお仕事ちう。
なかなか、思うように進まないらしい・・・。
(電話が鳴ってるよー)


さて、この日は、執筆が一段落したら、お出かけして、
かわいこちゃんに会いに行くことにしました( ´艸`)


サンリット・タイズの海を眺めながら、愛用のバイクでぶろろー。


会いに来たのは・・・




こちらの、ちいちゃな可愛い子犬ちゃんです(*´∇`*)

ライカの子供、タフィちゃん。

前回の記事にも載せましたが、ペット里親サービスにはなってるけど、
まだ、どこの家にももらわれてない模様。


ほら、おいでー。


ほんと、このまま連れ帰っちゃいたいくらいですw


ごらん。世界は広くて大きいんだよ。


しばらく、子犬ちゃんと遊んだあと、こちらの家の向かいが、
ちょうど、公共プールだったので、ついでに、泳いで帰ることにしました。


ぷかぷか~。


まさに、極楽気分ですね~(*´∇`*)
シムが羨ましい・・・。


しかし、そのまま、夏の日差しに、長く当たり過ぎたせいか・・・


日焼けして、真っ黒になっちゃってるじゃないかー(^^;
(屋内に入って、ビックリw 別人ww)

「そんなに焼けてる?」


「そうかな?」

 (別に、スタジオでポーズ取ってるわけでもないんですが。
公共プールの室内の壁が撮影には、なんか、ちょうど良かったw)


ちなみに、今朝の焼けてなかったときの写真。


(この格好で寝てるので、起き抜けに朝食を作ると、こういうことに(^^;)


まあ、コーヒー飲みに、室内に入ったら、予想以上に焼けてて
ビックリしたというわけなのでした。

でも、こっちの肌の色のほうが精悍そうで良いかも( ´艸`)


プールでくつろいでいたら、帰宅がすっかり遅くなっちゃった。

サンリットタイズの海を染める夕日を眺めながら、バイクでぶろろー。


お腹が空いたので、朝、作ってあったカルツォーネを食べるよ(ΦωΦ)

「あー、腹減った・・・」


めっちゃ、空腹だったらしいw

公共プールは、デフォのまま、何も手を入れてなかったので、
コーヒーメーカーしかなくて、食べるものを
何も置いてなかったもんね(^^;

そして、飼い主さんが戻ってくるのを待ちきれなくて、
ソファで眠ってしまったアレックスだったのでしたー。


時々、どういうタイミングなのか、ダイニングテーブルじゃなくて、
ここのデイベッドに腰かけて、食事してます。

外の風景が見れるので、これはこれで、好きなんですけどね(*´∇`*)


アイランド・パラダイスを待ちながら。
そんな夏の一日でした。



いつも拍手ありがとうございます(*´∇`*)

←30 デンジャー・ゾーン