2013/07/07

拍手のお返事

いつも、拍手&メッセージをどうもありがとうございます!
送って頂いたメッセージも、毎回、楽しく読ませて頂いています( ´艸`)


アイランド・パラダイスの醍醐味が、まだまだ味わえていない気がしますが、
(ウィンドサーフィンもまだしていない・・・w)
のんびり、マイペースでやればいいかな~、ということで。

そういえば、前回記事のリゾート・ホテルの改装をしながら、
シムピのときに、バリ島みたいなリゾートを作ろうと思って、
果たせないままだったのを思い出しました。

そのために、オブジェクトも集めてはいたんですけど、
結局、使わずじまいで。
冬山ロッジは作ったので、次は常夏リゾートだー!と
思ってはいたんですけど。
(とりあえず、海水浴場だけは作りました)

あのとき、出来なかったことを、今、やってるんだなあ、と
思うと、ちょっと、じーんと来ちゃったり。

こういう楽しい拡張をありがとうEAさん!(*´∇`*)
(でも、まだリゾートしか作ってないw)


それでは、拍手のお返事です~。



 >すずかさん

初めまして!
メッセージをどうもありがとうございました。

今回のアイランド・パラダイスは、いろんな新しいことが
出来るようになったぶん、いろんな所に手が加えられてるせいで、
バグも多いし、容量も大きいんですね(^^;

少しでも、楽しんでいただけるよう、詳しく、アイランド・パラダイスの
様子をリポートしていきますねっ。

また遊びにいらして下さいませ~( ´艸`)





いつも拍手をありがとうございます(^^)
レス不要のメッセージも、ありがたく読ませて頂いてます!


← ホバートの隠れ家を改装