2013/07/09

拍手のお返事

いつも、拍手&メッセージをありがとうございます!
毎回、励みにさせて頂いております(*´∇`*)


リゾート・ホテルの良いところは、
男性陣が、海パン姿で食事してくれることですね( ´艸`)

まさにパラダイス!

あー、お腹の出たおじいちゃんの海パン姿も、まあ、
愛嬌があっていいかなw


自キャラで遊ぶのも好きなんですが、デフォルト住人シムさんたちと
交流するのも好きです(*´∇`*)

新しいワールドで遊ぶときも、先にデフォルト住人でプレイしておくと、
名前を覚えると同時に、愛着も湧いてきて、非アクティブにしたあとでも
町中で見かけると、嬉しくなったりしますもんね。


それでは、拍手のお返事です~。



>junaさん

メッセージありがとうございました!
こちらこそ、Twitterでは、いつもお世話になっております(/ω\*)

デフォルトのホバートの隠れ家は、
IPで初めて訪れたリゾートだったので、えっ、これがリゾートなの?!と
ガッカリ感がハンパなかったです・・・(^^;

ここは、ジャンクっぽいのが売りの宿泊施設とはいえ、
これはちょっと趣味じゃないな~、だったので、速攻、改装決定となりました。

パイナップルっぽい植物というのは、上のSSでは、もっと左のほうにあって
切れちゃってますが、大きな植物のオブジェですよね?

IPで追加になったオブジェクト一覧から持ってきたものだと思います(*´∇`*)
今回、デザイン的にも、普通に使えるものが増えているので嬉しい限りです。

デフォルト壁紙も、そのままでは色が派手すぎたりして、
ちょっと使いにくいものが多いですが、模様の色を同系色にまとめたり、
落ち着いた色合いにすれば、何とかなるはず・・・!という信念で
NoCCのときは取り組んでますw

普段、CCをお使いにならない方でも、デフォルトのカラーコードを変えれば
また雰囲気もがらっと変わって、違うインテリアになりますもんね( ´艸`)

Monte Vistaの配布Lotも使ってくださっているんですね。
ありがとうございます~!

使い勝手の悪いところなどありましたら、どんどん、改装してくださいね(*´∇`*)

このたびは、メッセージありがとうございました。
私も、 junaさんのアイランド・パラダイス記事を楽しみにしています!




いつも拍手をありがとうございます(^^)
レス不要のメッセージも、ありがたく読ませて頂いてますので~!


← 王子さまのヒミツ