2013/12/21

御無沙汰しています


お久しぶりです~(^^;

長い間、更新しなくて、すいませんでした。

9月末以来、約3ケ月ぶりにSims3に戻ってまいりました。

不在の間も、ブログを見にきて下さったり、拍手&メッセージをどうもありがとうございました!


この3ケ月間、まったく、ゲームやシムズから離れていたため、
情報を何も仕入れてない状態だったので、 数日前から、少しずつ、
公式やシムズ3ブログさんを巡回して、最新情報を取り込もうとしているところです。

未来とか、ジェットコースターとか・・・ いろいろ出ていたんですね!

前回のプレイ時は、まだ扇風機をぶんぶん回しながら、
PCの暴走熱と戦いつつの時期だったため、 こう寒くなってくると、
IPの常夏の海に戻るのもなあ、と(^^;

とりあえず、新年を迎えた頃くらいには、復帰できればと思っています。

マイペースなブログですが、また覗きに来てくださったら、嬉しいです(*´∇`*)

 (以下、近況などです)



ツイッターでも呟きましたが、前回の記事をアップしてまもなく、
家人が手術・入院することになりまして。

本人ともども、あまりに突然のことだったので、前回記事をアップしたときには、
まさか、そんなことが翌月以降に待っているとも知らず・・・。

今月、退院を迎えるまで、私も、ほぼ毎日、電車に乗って病院通いで、
精神的にも、ちょっと、ゲームができる状態ではなかったため、
シムズの情報を仕入れるのは封印していたのです~。

見ると、絶対、やりたくなっちゃうとわかっていたので。

(Feedlyで、シムズ3ブログさんの更新がお知らせされるたび、見たいけど、
今、見たらダメだから~、と泣く泣く諦めて(^^;)

秋はずっと、そんな状態で、紅葉とか見に行く余裕もなくて、
いつのまにか冬になってしまったよ、という・・・。

家人のほうは、まだ通院・服薬はしていますが、仕事にも復帰したので、
やっと、私も、気持ち的にも落ち着きまして、これでシムズが出来る~!と
 戻ってきた次第です。

しかしながら、前述のとおり、リアルでこんな寒いのに、
海で泳ぐ記事というのもなあ(^^;と。
どうしようか迷っております~。

新しいワールドも良いですよね(*´∇`*)

シムピのときは、MM入れると、不具合が出て、MM入れないままプレイしていたので、
今回こそは、マイシムたちをジェットコースターに乗せてあげたい・・・!
なんて思いつつ。

あと、ビストロも購入しないままだったので、入れて、レストランごっこしたいなあ。

そういえば、大学にも誰も行ってないんだった・・・。

最新の流行からは、いつも、かなり出遅れてる、ウチのブログですので、
これからも、マイペースにやりたいことをやっていければいいかな、とw

そのようなわけで、いろいろと久しぶりすぎて、パッチも当てないと状態なのですが
リアルでこんな状況では、年末年始におでかけともいかず、きっと、
大晦日も、紅白も見ずに、シムズやってることと思います。

来週くらいには、一度、シムズ起動させたいなあ。



いつも、拍手&コメントをありがとうございます!
とても励みになってます~(*´∇`*)

←ラ・コスタ・ベルダにお泊まり