2014/02/02

未来の幼児とバースデー・パーティ

今日は、ノエルの誕生日。
まだ外も暗い、早朝から、バースデーケーキを用意しておきましたよ。



バースデーパーティを開催してるのは、実質、リアムなのに、
どうしてそこで、リアムやマーシーじゃなく、まっちゃがノエルを抱いてくるのだ
(まっちゃの優先順位;ノエル>クリスタルフラワー>マーシー>     ・・・リアムだと思うw)


リアムもマーシーも、ノエルのバースデーに、盛り上がってます~。

そして、ロウソクを吹き消す大事な役目も、もしかして、まっちゃがやるの?(^^;
やる気まんまんだよー。


ピューピュー!


まあ、ノエルの面倒を一番見ていて、一番仲が良いのも、まっちゃだから
仕方ないですねw

ノエルの代わりに、ふーっ!とロウソクを吹き消したあとは・・・


いつも思うけど、この、赤ちゃんの床置き、何とかならんものかw


まっちゃは、役目は終わったとばかりに、ノエルを放置して、
クリスタルフラワーのお世話に向かうとかww(ええんか、それで)



きらきら・・・


マスコンと子供用メイクの力をお借りして、キレイ系幼児に成長した
ノエルです( ´艸`)


大人たちは、ドライだなあ。
(さっきまで、あんなに熱く、お誕生日をお祝いしてたのに(^^;)

誰か、早く、ノエルを抱き上げて、かまってあげてよー。


何故か、バンソウコウの話をしながら、ケーキをもぐもぐしてる間に・・・

クリスタルフラワーのお世話を放り出して、最優先事項厳守のアイツがやってきたYO!
(何も、まっちゃに指示してないんですけど)


父親以上に、父親らしい、まっちゃパパなのです。

うーん、リアム、しっかりしないとだよー。


そして、この、自慢気な様子である。えっへん。

幼児になったノエルも、まっちゃパパに、すっかり懐いちゃってます( ´艸`) 


こちょこちょ~。

でも、朝食代わりのケーキを食べて、腹ごしらえも済ませたから、マーシーやリアムにも
ノエルを抱かせてあげてね。


今度こそ、指示を出して、まっちゃには、クリスタルフラワーのお世話に
戻ってもらいました(^^;

一応、遺伝子上の父親にも、幼児とのスキンシップを取らせてあげてくれたまえ、
ということでw

今回、ノエルが生まれた翌日に、ポストには、
こちらのお届けものが入ってたのでした。


えっとー、設定的に、リアムには近親者はいないことにしてあるんですが(^^;

まあ、バーニス叔母さんは、会った事も無い、遠縁の老婦人ってことでいいかしら。


赤ちゃんのときには、持ってても何も出来なかったけど、
幼児になって、早速、ノエルは IFを取り出して遊んでました(*´∇`*)


ぎゅーっ。

かわいいなあ( ´艸`)

レオンのときには、IFがいつのまにか消えちゃったので、現実化してあげられなかったけど、
今回は、できるかな?

そういえば、IFの名前も、まだ決めてなかったわー。


陽も昇ったので(とはいえ、今日のオアシスランドは曇天ですが)
マーシーはおでかけです。

臆病者のマーシーは、夜の外出を怖がるので、あんまり、夜には
出歩かないようにしております(^^;


全体にモノトーンなオアシスランドには、青空よりも、
このくらいの薄曇りのお天気が似合ってる気がしますね。

季節も、ここでは、雪が積もる冬が一番好きかも。
このまま、冬固定にしちゃおうかなあ。

マーシーが駆け込んだのは、いつものボット専門店。



特質チップ3点を委託しておきました。

まっちゃにも新しいチップを装備してあげたいけど、
まずは、マーシーのキャリアトップが目標なので、チップは作るはしから
売ってく作戦。

まっちゃは、もうちょっと待っててね、というか。
でも、何を入れればいいのか、迷うわあ。


帰宅後、エミットさんから、マーシーにお電話が。


「え? チャンスを受けるかですって? 何でもやりますよ!」

前回の記事で、エミットさんと交流しておいたお陰で、
お電話くれたのかしら( ´艸`) 

ということで、受けたチャンスがこちら。


希望してた、ボット製作スキルが向上するチャンスじゃなかったですが(^^;

でも、マーシーにとっては記念すべき、初めてのチャンス。
4時間、ウィンドボードに乗るだけなので、これなら大丈夫でしょう。

エミットさん、次こそはボット製作関係のチャンスをよろしくねw


そして、冬来たりなば・・・ということで、
上着を着ることも多くなったので、中の人は、嬉しかったりするのです( ´艸`)


こちらは、リアムの冬装備。

この、ゴツいブーツを使ってみたくて、かなり前からDLしてあったんです。
(sim it upさんのダーティ・ワークブーツ。DMCのダンテさん仕様だそうで)

この前のアイランド・パラダイス編だと、ブーツをはいてくれそうな野郎が3人もいながら、
あそこは夏まっ盛りだったので、真夏にこんなのはいたら、水虫になっちゃう、ということで。
(まあ、根性で、真夏にブーツをはくロッカーもいそうですが・・・)


上着は、mochi029さんのタートルをお借りしてます。

フリース素材なのかな? すっごく暖かそうです( ´艸`)
シンプルなので、未来で着ても、違和感ないですね~!

手袋は、CAS画面で上着設定のときに、自動的に設定されていたもので、
手袋だけインパクトがあるのもいいかな、って。

こういうオレンジ系、好きなのです。

このまま、スノボしに行ったり、雪合戦やろーぜ!ってカンジですよね。


でも、外から帰ってきて、腹減ったー、と、そのまま、すぐ食事の席につくと、こうなっちゃう件w
食事するときは、手袋、外しなされー。


幼児ノエルの写真は、もう親バカとゆーか、いっぱい撮ったので、
また、次回の記事に載せますね!



拍手やメッセージを、いつもありがとうございます!
レス不要のメッセージも、ありがたく拝見しています~(^^)

←13 二人の父親とゴッドファーザー