2015/02/08

御無沙汰しておりました&拍手レス


大変に御無沙汰しておりました(><)

約一年ぶりに、Sims3に戻ってまいりました~っ。
(夏頃から、ずっとPS3のゲームのほうに、かかりっきりで・・・)

とはいえ、まだ、ゲームを立ち上げていないので、とりあえず、
御無沙汰しておりました、のお詫びと、フォルダを探すと、
まだ記事にしていなかったSSが残っていたので、
先にアップしておこうかと思います。

シムズは、ほんと、何度でも出戻ってきてしまう不思議なゲームですね(^^;
(すでに、出戻り歴も3、4回目ぐらいかと・・・)



そして、よく見てみたら、ローリングハイツとかLuckyPalmとか買ってたのに
全然ゲームしてなかった!というw

ミッドナイト・ホロウも、あんまり遊んでないですもんね・・・。

今日、出戻ってきたばかりなのに、いきなり、5000シムポイント購入して、
オファーで安かったセットをぽちっと買ってしまったりして、勢いづいておりますが。

久々にストアを見ると、他にも、欲しいセットがいっぱいあるんですけどー。
(ツイッターでDD祭り、なるものを教えて頂いたので、安くなるのを見計らって
早めに入手できればと・・・)

先の予定をいろいろ構想したまま、丸一年も放置状態だったので、まずは、
ミッドナイト・ホロウに戻って、建築とか楽しもうかと思っております。
未来の生活は、もうそろそろ潮時かな?

あと、別家族で、 LuckyPalmで西部劇風の家を建てて、馬を飼いたいな、と
以前から思っていたのでした。

はて。ローリングハイツは、誰を住まわせる予定で買ったのかしら・・・?
(全然覚えてないなー。コースター無しのを買ってるので、遊園地を建てるつもりじゃ
なかったんですよ。たぶん・・・(^^;)

一年越しになってしまいましたが、いろいろと、
野望だけは、たっぷりあるんですw

こんなマイペースすぎる中の人ですが、まだ覚えていて下さったら
宜しくお付き合いくださいませ~。

不在中に発売されたSims4の情報も、今日まで何も仕入れてなくて、
小耳に挟んだ新仕様に、びっくりしていたりもしますが、いつも、まったりペースの
プレイスタイルなので、しばらくは、Sims3のほうで遊ぶ予定です(*´∇`*)

そして、開店休業状態だったにも関わらず、
拍手&コメントをどうもありがとうございました!

年末にリンク先変更のコメントを頂いた分については、変更済みです。
もし、不手際などありましたら、お手数ですが、御連絡くださいませ。

あと、s3ceの解凍方法でご質問頂いた方、すでに解決済みかもしれませんが
この次記事に書いておきますので。


拍手やメッセージを、いつもありがとうございます!


←18 雪の日のいろいろ