2015/02/09

一年ぶりの再開は雪のシーズンでした

ブログ再開のため、SSフォルダを漁っていたら、
前回、SSを撮ったのが、昨年の2月5日でした(^^;

ちょうど一年前だわー。

久々のSims3なので、お休みしていた間の情報収集に忙しく、
まだゲームにインはしてないのですが、 とりあえず、未使用だったSSを
アップしておきますね~。

やっぱり、幼児のロンパース姿が可愛すぎる( ´艸`)
これがあるから、幼児時代をできるだけ長く楽しみたいんですよねえ。

そんな、天使のような笑顔のノエルも・・・


まだまだお子ちゃまなわけでw

一旦泣き出すと、もう大変。

ものすごく、エビぞってます。

リアムも、まっちゃも、ぼーっと見てないで、何とかしたまえよ(^^;

そして、一年ぶりに復帰した未来の世界は、リアルと同じく、
相変わらず、雪のシーズンでした。

ただでさえ、白っぽい未来の家が、窓ガラスも曇って、 ますます白一色の世界に。
そろそろ、クラシカルな茶色の建物が恋しいよ~。

マスターのマーシーから、チューンアップを受けてる、まっちゃ。

思わず、曇った窓ガラスにHelp meと書いて、助けを求めてみたり。


ガマンした甲斐あって、絶好調になったようです。
良かったね!

現代に戻るときは、まっちゃも、一緒だよ~( ´艸`)
(ミッドナイト・ホロウでは、めっちゃ浮きそうだけど・・・)

そして、背後では何やら、カッコつけてる人がおりますよ。

次世代エグザ●ルファミリーの仲間入りか?

朝から、春巻きをてんこ盛りで(勝手に)作ってたマーシーですが、
自分はパン食なのね・・・。

朝っぱらから、油っぽい春巻きも、ちょっとね(^^;

さっきまで、次世代のエグザイ●を目指して踊ってた人は、
今度は、静かに読書することにしたようです。

男の人が本を読んでる姿って、好きなので、
ついつい、本の虫の特質を入れちゃいますね~。

フレームレスのめがねとかかけると、さらに知的に見えるかしら?

前回の記事で、歩けるようになったノエルですが、 トイレレッスンはまだ道半ば。

やろうと思っても、ずっとできるものでもないから、一番、時間がかかっちゃいますね(^^;
早く覚えて、一人前の男になるんだよー。

一人前になるには、知識も必要だよ。

幼児に本を読んであげる仕草も大好き(*´∇`*)
(ロンパースの、丸いふわふわの、お尻尾ががw
ツンツンしたいよ~)

幼児相手で出来ることは少ないけど、家族でコミュニケーション取ってるな~、と
とっても思える一コマだったりします( ´艸`)

ミッドナイト・ホロウでは、ノエルは子供世代になって欲しいので、
(交流してほしい子供たちも投入済みだし♪)
未来の世界にいるうちに、トイレレッスンを済ませて、お誕生日を迎えておかないと。

それにしても、ロンパースとのお別れは寂しいものですw


拍手やメッセージを、いつもありがとうございます!


←解凍ソフト「7-ZIP」の使い方
←御無沙汰しています&拍手レス
←18 雪の日のいろいろ