ABOUT

●About This Site●

こちらは、EA社から発売されている、PCゲーム『Sims3』の
ファンサイトです。
ゲームのスクリーンショットをまじえながら、
オリジナルキャラでのプレイ日記をメインにしつつ、
自分用メモを兼ねて、MODやツールの初心者向けTIPSなども。

家を作ったり、内装をいじるのが好きなので、
自作のLot配布も、ちょこちょこやってます。

どうぞ、よろしくお願いします!


サイト名; Spiced*Latte

URL; http://spisedlatte.blogspot.com/

管理人;Cocoa*

リンクはご自由にどうぞ。(リンク報告も不要ですので~)

バナーはお好きなものをお持ち帰り下さい(^^)


※白い外枠は、当ブログの画像すべてについてしまうものなので、
バナー自体にはありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●About Me●

改めまして、はじめまして、Cocoa*です。

Simsシリーズ歴は2006年から。
2011年春まで、休み休みしつつも、シムピープルで遊んでいました。

ペットデータ発売と同時に、Sims3をやってみたくなったのですが、
10年以上前の古い自作PCでは、全然スペックが足りずに、断念・・・。

その後、2012年1月に、(家人にお願いして)新しいPCを購入、
組み立ててもらったので、
晴れて、念願のSims3を開始することが出来ました。

Sims2をすっ飛ばして、いきなりSims3に直行したので、
シムピとの大きな違いに、最初は戸惑うばかりでしたが(^^;


まあ、そうやって、難しいながらも、自由にカスタマイズしていって
長く付き合えるのがSimsシリーズの良さですもんね。

シムピをやっていた頃から、ゲーム内でシムたちを行動させるよりも、
ネットでCC集めの旅に出たり、家の内装をいじったりする時間のほうが
長かったので、Sims3でも、結構そんな感じです。


ちなみに、過去のゲーム遍歴は、DS&Wiiどうぶつの森→シムピープル→
大航海時代オンライン→Sims3といった感じです。
Sims3を始めてからは、ドラゴンズドグマと、デモンズソウル、ダークソウルも
プレイしてました。
ほかには、BASARAやウィザードリィ、FFシリーズなども少しだけ。
でも、やっぱり、マイペースで遊べる箱庭系が好きかもしれません。


中の人へのメッセージなどありましたら、
右側サイドメニューや、各記事下部の、Web拍手のメッセージ欄を御利用下さい。

レス不要のもの以外、記事内でお返事させて頂きますね(*´∇`*)