ABOUT

●About This Site●

こちらは、EA社から発売されている、PCゲーム『Sims3』の
ファンサイトです。
ゲームのスクリーンショットをまじえながら、
オリジナルキャラでのプレイ日記をメインにしつつ、
自分用メモを兼ねて、MODやツールの初心者向けTIPSなども。

家を作ったり、内装をいじるのが好きなので、
自作のLot配布も、ちょこちょこやってます。

どうぞ、よろしくお願いします!


サイト名; Spiced*Latte

URL; http://spisedlatte.blogspot.com/

管理人;Cocoa*

リンクはご自由にどうぞ。(リンク報告も不要ですので~)

バナーはお好きなものをお持ち帰り下さい(^^)


※白い外枠は、当ブログの画像すべてについてしまうものなので、
バナー自体にはありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●About Me●

改めまして、はじめまして、Cocoa*です。

わたしのSims歴はシムピープルから。
途中、お休みしつつ、Sims3発売後も、しばらく、シムピで遊んでいました。

ペットデータ発売と同時に、Sims3をやってみたくなったのですが、当時使っていた、古い自作PCでは、スペックが足りずに、断念。

その後、新しいPCを購入。晴れて、念願のSims3を開始することが出来ました。

Sims2を飛ばして、いきなりSims3に直行したので、シムピとの大きな違いに、最初は戸惑うばかりでしたが。
でも、自由にカスタマイズしていって、長く付き合えるのがSimsシリーズの良さですもんね。

ネットでCC集めの旅に出たり、家の内装をいじったりするのも大好き。
のんびりマイペースなのは、シムピの頃からなので、こちらでも、よろしくお付き合いくださいませ~。